※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺったんこ
雑談・つぶやき

おはようございます!火曜日からディズニーへ行きます!ショー抽選という…

おはようございます!火曜日からディズニーへ行きます!
ショー抽選というアプリをとったのですが、これは何のショーですかね??笑
前回行ったことはあるのを知らなくて。。
ランチショートディナーショーでリロのルアウファンと、ミッキーアンドカンパニー??のショーは予約してます。
そのショーを予約しててももし、抽選当たったら時間がかぶったりはあるのでしょうか??
無知ですみませんわかるかたよろしくお願いします(๑´⍢`๑)

コメント

ひろ♡ゆい

ワンマンズドリームと、キャッスルのプロジェクションマッピングの中央鑑賞エリアの抽選ですよー!(中央鑑賞エリアが抽選を行っている日のみ)
予約されてるショーレストランの時間とキャッスルなどのショーの時間がかぶってる可能性はありますね。
公式ホームページで確認できるので、ショーの時間確認してみてください♪
ワンマンは1日に何回か公演してるので、見るのであれば、予約してるレストランの時間とかぶらない時間を抽選に参加にしてみてください(๑・̑◡・̑๑)
ちなみに、ワンマンの1回目公演は抽選ではなく並んで見る形になります。
要は、このアプリは、パーク内で抽選する場所があるんですがそこまで行かずにパーク内にいればどこからでも抽選できますよーっていうアプリです♪

• ぺったんこ

ぺったんこ

コメントありがとうございます!
    色々調べて外れることもあるみたいですし。。

当たればいいなーくらいで💗
    ワンスアポンは終わったんですね😭ショックですー
    キャッスルのはワンスアポンみたいなかんじですかね??

世の中便利になりましたね😭😭

• 11月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私は当たったことないです(´・ω・`)
    あれほんとに当たるのか?といつも思ってます(笑)
    でも私もいつも、当たればいいなーくらいの気持ちで抽選してますよ(๑・̑◡・̑๑)

ワンスは終わって、今はクリスマスの限定のやってますよー!
    ワンスみたいな感じのやつです♪
    クリスマス期間限定のなんでぜひ抽選してみてください♡
    私もめっちゃ見たいです!笑

• 11月11日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

そおなんですか??笑
    そーいや私の友達もほぼの確率で落ちるって言ってたようなー😭笑

クリスマス限定なんですね💗近くで見たいなあ😭もし外れたらいい場所取ってみます!笑
    ありがとうございました(๑´⍢`๑)

• 11月11日