※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

今日朝起きたら娘の右目が腫れてました。瞼も、赤くなっています。ものもらいでしょうか?画像アップしました。

今日朝起きたら娘の右目が腫れてました。瞼も、赤くなっています。
ものもらいでしょうか?
画像アップしました。

コメント

maman

うちの子供も同じ様なの出来て、ものもらいで眼科で目薬もらいました!!
我が子は漫画か?!と思うくらいボッコーンと腫れてたんですが、酷くならないといいですね😭
原因は手にばい菌が付いたまま目をこすったんだろうねと言われました💦
全くグズったり、泣いたりしてなかったので、見た目だけかわいそうでしたが、2〜3日でキレイになくなりましたよ✨

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

そうなんですかぁ😢
    うちの娘も、ものもらいかな😱
    鼻風邪引いてて、鼻水がついてる手で目を擦ったりしてるので❗❗(笑)
    見た目が痛々しいので、心配ですよね😅

• 11月11日
atrr

こんにちは(^ ^)
うちの娘も日曜の朝起きたらいきなり腫れてて病院に連れて行ったら、目の充血も目やにもないし、出来物もないから、特に気にしなくてもーって言われて、、目薬もらって帰りましたー笑
目つぶってる時に触った感じ、なんかボコってできてたりしますか?
できてるとものもらいみたいですよ(´;Д;`)

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ねんねしてるときに、触れば良かった❗❗
    今ちょうど起きてしまって触るタイミング逃しましたー…⤵
    見た目が痛そうだけど、充血もめやにも出てないです。痛くもなさそうですが、様子見て週明けにでも病院行きたいと思います💦

• 11月11日
ひよこ

うちも、みるみるうちに腫れていき、眼科に連れていきました😢

結膜炎って言われて、目の洗浄と点眼薬をもらいました!辺りを触るようになった手で目を擦ったのが原因だったのかもでした😰💦
早くよくなりますように✨