※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこり
子育て・グッズ

来週、町田市で友人達と会う予定です。みんな赤ちゃん連れで、3歳児もいます。ゆっくり会える場所を教えてください。

来週 東京都町田市で友人達と会う予定なんですが、みんな赤ちゃん連れで。一人は歩き回る3歳児が(^^;;ゆっくり会える場所をご存知の方がいたら教えて下さい( ^ω^ )

コメント

あおママ☺︎♡

まさについ最近町田でママ友と遊んできました!

駅から徒歩10分くらいの場所にまあちっていう支援センターがあります★
まだ新しいのかとてもキレイで、中にちょっとしたカフェがあって子供遊ばせながらランチもできます♪

乳幼児専用ルームが設けられていて、オムツ替えや授乳室も同じ部屋にあるのですごく利用しやすかったです!

ちなみに、川崎市在住ですが誰でも登録できます😊

• ちびこり

ちびこり

情報ありがとうございます!行ってみます(^.^)

• 11月12日
みっくん

上の方とは少し違いますが
行ったことがあるカフェで良かったのはゼロワンカフェです(^^)
半個室っぽいロフト?みたいなのがあって、子連れのママさんたちが利用してました✨
ただ1つしかないので、もし行かれるなら予約した方がいいかもです(^^)

• ちびこり

ちびこり

情報がありがとうございました(^.^) お洒落なとこですね!

• 11月12日
とことこハム太郎

ミーナの所の徳樹庵という和食料理やさん?は個室もあってネンネ期も歩き回る子も連れて行きやすかったです!
掘りごたつみたいな畳でした!

そしてミーナの広場?の所に遊べる遊具があるのでそこも使えると思います♬

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

あと補足で隣の相模大野なら親子カフェで、遊び場付きのステップキッズというところがありますよ♬

• 11月12日
  • ちびこり

ちびこり

ありがとうございます(^.^)行ってみます!

• 11月12日