※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

いつも寝たらなんもやらない旦那が家事も育児も楽だって言うからじゃあ…

いつも寝たらなんもやらない旦那が家事も育児も楽だって言うからじゃあやってみなよって今やらせてます。旦那のげっぷの出させ方がちょっと強めでそうすれば出ると思ってる。強さ関係ないよやめてっていっても優しくトントンしてくれない。もういいよ私やるって結局役に立たない旦那

コメント

めぐ

なんか男って程度って言葉知らないの?って感じですよね
元々力が強いのかわかりませんが、うちも結構強めです
赤ちゃん痛いから優しくねって毎回言ってます。
赤ちゃん泣いても、これはなんで泣いてるの?って私に聞くし。少しは自分で考えろ!母親だからって全てがわかるわけじゃないんだよ!
って思います😅

ktshmama

擦ってあげるだけでもゲップは出ますも
そんなに強く叩いたら赤ちゃんが逆に可哀想‥💦
女の人だって初めてで何日も何日もかけて伝授していくのに、すぐできないとママじゃなきゃ無理とか‥始めからオレじゃ無理だってと諦める。
実際本当全部やらせて見ると少しは理解してくれるんじゃないでしょうかね。
旦那さんが休日の時に、1日全部やらせてみては(^^)