※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
家族・旦那

旦那の性欲と私への態度の悩みです。辛くて泣いてしまい、眠れない事が…

旦那の性欲と私への態度の悩みです。辛くて泣いてしまい、眠れない事がまたストレスになっています(._.)

結婚して1年半経ち、1人目の妊娠25週目です。
私は妊娠初期から自然と性欲が薄れ、キスやハグはしたいけどそれ以上はしたくなくなり、ベッドに入ってもすぐ寝てしまっていました。対して旦那は変わらず元気で、毎晩毎朝求めてきます。赤ちゃんがいるから仲良しするのは怖いとか言いつつも、許可なくガンガン触ってきます。
これまで何度も「妊娠してから性欲が無くなって、仲良しする気分になれなくてごめんね。したくなるまで一緒に待ってね」とハッキリ伝え、体がキツくない時は手や口でお手伝いしてます。遅漏なのでなかなかスッキリするまでいきませんが😭私の反応を見たいらしいのですが気分が乗ってない時に触られても痛いし、不快です。
お手伝いしてる時、してない時関係なく堂々とAV、エッチな画像見てそのまま1人で触ったりしてますが、1人でするだけでは満足できないようで、ほぼ毎日不満だと言われています、、、(「また寝るの?、何もしてくれないし1人でする~、レスになるにはまだ早くない?、しないのは気持ちの問題でしょ」など。
風俗行ったことない人ですが、「先輩に誘われたら行くかも、自分から行く気はないけど興味はある。」など。
私は浮気や風俗は絶対嫌と話してあるのに言ってくるので、俺の性欲どうにかしてくれないと風俗行っても知らないよ、と言われている気分です。泣)
私もどうにか気分を上げようと色々調べたし、旦那にムードを作ってもらうようにお願いしたけど「良さがわからない」と言われ、私の性欲の有無には関心ないようです。
極めつけには
今日も誘われて、仲良し挑戦したのですが久しぶりだったので痛くて痛くて。断ったら
「そんな体で赤ちゃん産めるの? もっと痛いよ?何もしないでこのまま出産までいったら痛い痛いって言うの目に見えてるのに。体力使い果たして死ぬの?」
という内容の事を言われました。
何も答えられなかったです。出産するのがこわくなってきました。
頻繁に仲良ししたところで出産の痛みがなくなるわけ
ないだろうし、
私の気持ちも考えてくれないのにしたいと思えないです。
旦那はお酒を飲んでたのですぐ寝ました。風俗許可するしかないのかなとか、2人目3人目欲しいのに妊娠するのがこわいなとか考えて眠れません。

どうすれば夫婦仲悪くならずにいられるのでしょうか。
また、性欲なくてもがんばっている方、アドバイスお願いします。
長い文失礼しました。

コメント

mimia

うちの旦那も性欲すごいです😭
元々は私もそれに付き合ってましたが、妊娠してからは怖いしお腹気になるしで2回ぐらいしかしてないです💦
私も毎晩のようにお手伝いしてます。旦那は私の身体触りたいみたいで触ってきますが、胸揉むだけにしてって制限してます笑
私逆に「AVみてひとりでしないの?」って書いちゃいました😱
そしたら、「〇〇(嫁)隣にいるようになってからひとりでしても気持ちよくない」って言われて…腕の筋肉痛と戦いながらお手伝いしてます😂

私も旦那の入れられて痛くて無理!って言いましたよ!「ベビの方が大きいのに?俺ので痛いって大丈夫なの?」って言われました。ムカついたんで、「外から入れるのと中から出てくるのじゃ違うの!」って怒りました😩

  • みる

    みる

    男性と妊娠中の女性では性欲の差ありますよね、やっぱり😭
    頑張ってるんですが、私かなり下手なのか、ほとんど途中で疲れてやめてしまいます。
    腕つりそうになりますよね😂😂!

    心配してくれてるのかよくわからない言い方でムカつきますよね…ママリ見てるといたわってくれる旦那さんもいるみたいだし、もうちょっと優しくしてほしいですね😭💦

    • 11月11日
  • mimia

    mimia


    いきやすい時とそうじゃない時あるみたいです!
    私も下手で、疲れてくると「腕疲れたから早くいってー」って旦那に言っちゃいます🙌笑

    うちの場合旦那が嫁大好きなので、ムカついて私がシカトすると「ごめんね?」って謝ってくれるのが救いです😊

    ベビ生まれて身体落ち着いたら相手できるからそれまでもう少し我慢してねー!やりたくないわけじゃなくてお腹気になって集中できないし、気持ちよくないから今はしたくないの!
    って説明しました!

    • 11月11日
  • みる

    みる

    1人でしすぎていきにくくなってるのか、もう毎回へとへとなっちゃいます(笑)吐いたり吐きかけたりしてます、、🙊 そしたら諦めてくれます笑

    何回も言うしかないですね……男と女は違うってなんでわかってくれないのか😭💦 旦那さんのごめんね可愛いです😆♪ 落ち着いたらしっかりかまってあげようと思います!!

    • 11月11日
りんとさく

旦那さん自己中すぎ。因みにいく時期は様々だと思いますが、風俗行ったことない男はまずほとんど居ないと思ってる私です。
レスって。赤ちゃん産んでしばらくまで何故待てない?やる気がでない相手とやれる方がスゴい。
まだまだ子供だなと思いますね。キスやハグのスキンシップや言葉で我慢するのが思いやる男だと思いますけどね。私、二回とも妊娠中、妊娠後しばらくそんな気に更々なれませんでした。夫も同じだったようです。子供が離乳したら、徐々に回数は減りますが戻りましたよ。
口や手でしてあげるなんて、偉すぎて。絶対無理。そして一人でやるのも分からないようにやるのがマナーだと思いますね。
済みません。アドバイスになってなくて。

  • みる

    みる

    旦那の風俗の話は一応信じてますが、ここまで言われるとこっそり行ってる気もします😂 もし気づいたら私発狂しそうです笑
    普通にいちゃいちゃするのは好きなので、旦那が盛り上げてくれたらなんとかなりそうなのに、ダメですねー。
    私の方が三つ下だけど旦那のことは子供だと思っちゃいます😅
    いえいえ! ありがとうございます。自分が間違ってると思って泣いてたので救われます。

    • 11月11日
  • りんとさく

    りんとさく

    結婚してからは行ってないと信じましょう(*^_^*)ただ、過去は一度は経験あるかと。笑 そんなもんだと思います。
    みるさん間違ってませんし、逆にお手伝いスゲー!!と私は褒めたいと思うくらいです。
    ぶっちゃけ性行為と出産別物なのでそんな事言われる筋合いないし、産めるの?と言われてもいやいや、産むの私だし、あんたの赤ちゃん産んであげるのも私だしってなってきますよね。
    産むの大変で怖いと思うけど、何も出来ない俺だけどなるべく気持ちとかのサポートさせてもらうからね!の一言言えないのか?といつも世の中の夫に思いますね。
    陣痛はメンズなら2秒で死亡の世界だと思います。我が家は夫の強い希望で二人とも立ち会いですが、俺絶対出産できたとしても無理。でも痛いの一言も言わないからすごいよね!お疲れさま、ありがとう。と言ってきましたね。
    泣かないでください。悪くなりませんから(^_^)v私も人様の旦那様に申し訳ないですが、締め上げたいですね。ほんとに。

    • 11月11日
  • みる

    みる

    会社の先輩に風俗好きな人がいるらしく、その人の影響がすごく嫌です。笑
    手伝ってかなり疲れるんですけど、旦那がスッキリ満足してくれないのが悲しいですね😭😂笑
    産まれる前からこんなこと言われてると、産んでからバタバタしてて相手できなくても私が悪いと思われそうで↘️
    よきパパ、思いやりのある旦那になってもらえるように説得します😂💪🏼

    • 11月11日
さーこ8

人様の旦那様に失礼かもですが
ほんと自分のことしか考えてないですね。
私は妊娠がわかってから出産まで
指1本触れさせませんでした。☜
出産してから2回ほどしましたが
私の気分が乗らないのと痛かったのと
授乳するのにおっぱい触られる事に嫌悪感しかなくて結局卒乳まで待ってくれました。
一度面と向かってちゃんと話してみてはどうでしょう?
やっぱりお腹に赤ちゃんいるときの
性交渉は色々リスクもありますし
ちゃんと旦那さんも理解してくれないと流産や早産の原因になったり
感染症もあったりするので
男の性欲だけで押されるのはどうかと思います。
こっちは1つの命守ってるなんぞって感じ。(笑)

  • みる

    みる

    まだ若いから持て余すのもわかるんですけど、性欲釣り合わなさすぎてほんとに辛いです。このままだと冷めちゃってスキンシップ全部嫌になりそうで怖いです。とりあえず産んだら性欲戻ると思われてそうだし😅💦
    卒乳まで待ってくれた旦那さん理解ありますね、、!!
    そうですね。またしっかり話合ってみようと思います。ありがとうございます!

    • 11月11日
たろう

人様のご主人に失礼ですが…
痛いのは女なのに何様のつもりで痛み語ってんだか。
偉そうに言ってんじゃねーよクソ旦那‼️
目の前にいたらぶん殴ってます。

あと口でも性病移るので風俗は行かせない方がいいですよ。
性病検査も毎日はやりませんから。

  • みる

    みる

    どうやっても男性は妊娠、出産体験できないのに、、想像で言うのやめてほしいですほんと😂 ぶん殴ってください。お酒飲んでない時なら私ももっと言い返したかった、、
    気持ちの問題もありますが、やっぱり病院が1番嫌です!! こわい😱😱
    どうにか繋ぎとめたいですね。

    • 11月11日
ぺんちゃん

同じ週数ですね😊
あまりに状況似てたので思わずコメントしてしまいました。

結婚して1年ちょっとで、
妊娠前は私もそれなりに積極的でしたが、妊娠を機に仲良しをしたいとか思わなくて😓
ハグや手を繋ぐことは変わらず好きですが、仲良しの気分とはまた違います。

妊娠初期は赤ちゃんいるし…と旦那も遠慮してて、私が入浴中の時に1人で処理してたようですが、
安定期に一度仲良ししたのをきっかけに、旦那が性欲オープン?増したのか、仲良ししなくてもそういう雰囲気がしたいと毎日毎日求めてきます。

体調や気分がましな時は手や口でお手伝いしますが、旦那もなかなかいかなくて😩
結局は隣で音消してAV毎日見てます。
すっっごいストレスです!!

みるさんの旦那さん、
AVはまぁいいとして、
相手してくれなかったら風俗行っちゃうかもよとか、出産にそんなんで耐えられないよとかは、なんか違うような気がしますよ😬
なんとかみるさんと仲良ししたくて、ちょっとおかしな方向へ話が逸れてる気がします😑

私の場合、仲良しに応じると翌日必ず悪阻がひどくなる(この週数でまだ吐いてます💦)ことと、本日切迫早産と診断されたので、しばらくは旦那もさすがに怖いからやめるよ…と言ってくれました。(この状況でも求めてきたら鬼畜ですよね)

私は仲良ししたくない日(ほぼ毎日ですが💦)で、体調と気分がいい日は、
お手伝いに工夫をしてます!
性癖の話になってしまうかもしれませんが、普通のマッサージ→手や口でお手伝いとか、ひたすら長時間焦らすとか、心込めてやってます!感を出してます😅

風俗許可なんてしなくていいですよ!
変な病気もらっても嫌ですし
気持ち的に無理です😤

触られると子宮が収縮して張っちゃうからほどほどにしてね💦とか
体調面で断るのも手だと思いますよ。
気分的に無理なの!は、今は旦那さんは納得できないんだと思うので😓

  • みる

    みる

    私と同じ状況なんですね!!悪阻辛そうですね(。・_・`。) 切迫だとより不安もありますね💦
    無理ない範囲でお手伝いするしかないですよね。妊娠きっかけレスになるのは私も辛いので色々試してますが、AV嬢とは違うとわかってほしですww
    風俗、浮気は赤ちゃんのこと考えたら絶対やめてほしいです😭

    旦那にもわかるように言い方変えてみます!ありがとうございます!

    • 11月11日
フルユカ

私は妊娠初期から性欲が薄れることがなかったので、普通にしていました。
でも、三ヶ月目の時に切迫流産になり私も旦那も我慢している感じです。
妊娠中に出来ないのは寂しいことですが、それ以外でコミュニケーションはとっています。前よりもベタベタしている気がします。

旦那さんのお気持ちもわかりますが、奥さんの体を労ることと気持ちを尊重しないと‥。
うちは主人が16上で44という年齢もあり、欲はあっても抑えが効くのかなとは思うのですがお若いとそうもいかないのですかね?

それと、「そんな体で出産できるの?」といった発言ですが‥旦那さん言葉が過ぎますね。
私なら喧嘩です(^^;
命がけで出産を控えている人にいう言葉ではない気がします。

もう一度、お話し合いしてみてはいかがですか?
性欲とは別ですが、日常会話とか性行以外のスキンシップとか夫婦生活を悪化させない術はあると思いますよ。
風俗の件は、勿論断固として反対してくださいね。

男性側としても、奥さんが一緒にいるのに思うように性格にはができないのはストレスなのかもしれないですが大事な赤ちゃんを宿しているわけですし理解はしてもらいたいですね‥。

長文且つ纏まりのない文章を失礼いたしました!

  • みる

    みる

    お身体気を付けてくださいね。私は今は安定してるんですけど、今日みたいな事続くと赤ちゃんにもよくない気がして辛いです。 普段優しいんですけど性欲絡むとキツいこと言われるので、、コミュニケーションもっと考えなきゃですね(´・ω・`)旦那のことは好きなので寂しくさせたくないです。
    いえいえ!丁寧なコメントありがとうございました😊♥

    • 11月11日
さっちゃん!

むかつきますね〜!
自分の事ばっかりですね!
うちの旦那も自分の事ばっかりです。

そんな体で赤ちゃん産めるの?とか
言う前に、心配しろよって感じですよね。
逆にあなたの快楽のために
赤ちゃんが苦しがったり、
切迫早産とかなったりしたら
責任取ってくれるの?って
言ってやりましょう!
大げさに、もしそれで
赤ちゃん死んじゃったら
どうするの?
代わりに痛い思いして産むわけでも
無いのに自分の欲求だけ
押し付けてこないでって
言っちゃいましょう!

お前との子を自分の身を
削って、体の変化と戦ってるのに
出産する時、命かけて産むのも
私なんだけど。
あなたは赤ちゃんの事で
体変化するの?
出産の時命かけるの?って
言ってやりましょ!

私なら言っちゃいます(´◦ω◦`)笑
喧嘩になっちゃうかもですが
それぐらい強く言わないと
分かってくれなさそうですよね。

  • みる

    みる

    むかつく通り越してあきれるというか、
    とっさに言葉出なかったです😂💦
    さっちゃん!さんの言うとおりです。性欲より赤ちゃんのこと考えてほしいし、産むまえに大変なことになったらどうしてくれるんだって思います(._.)!
    自分の性格上、あまりきつく言えないで
    溜め込んで泣いてしまうのでよくないですね。男だけど、父親としても自覚してほしいのでちゃんと伝えます。ありがとうございました!

    • 11月11日
ぱるる

一言で。はっきり言わせて貰います。
旦那様、最低ですね✋
はっきり言って、それは性的暴力、または精神的暴力に入りますよ。
まず夫婦でも、嫌がっているのに無理矢理性行為を行う事はダメとされています。
まぁ、許可されて行為をされているにしても、きちんと説明しているにも関わらず、性欲の事だけを考え相手の気持ちまで考えられなくなるのは、ただの性欲の塊。旦那としても、男性としても、人間として最低だと思いますよ。まして、お腹に赤ちゃんがいる状況で、性行為は大丈夫とされていますが無理ない範囲でとされています。痛いと言ったのなら、素直にごめんねで終わらせるべきです。それに赤ちゃんも心配だし性欲が落ちるのは当たり前。そこを理解しないのは、パートナーとしてどうなの?と思いますね。
それに一番最悪なのが、そんなんで産めるの?という一言。男には言われたくないですね。あんたが経験したら死ぬよ、という感じです。女なら誰でも産めますよ、大丈夫です🙆舐めてますね、その人。思いやりのカケラもない。風俗行くよと脅してるようなもんじゃないですか。脅迫ですよ。

人の旦那さんの事、めちゃくちゃ言って申し訳ないですが、これでも言葉を控えさせて頂いた方です、すみません😫😫💦
私は出産を9月にし、2ヶ月の子供がいます。妊婦生活を一通り終え、出産もし、現在子供がいる状態なので、その旦那様の事を聞くと腹が立ってしまいます💦

もっとキレてやっても良いぐらいですよ。ただのサルですね。人の旦那様のこと悪く言い申し訳ないですがm(_ _)m

deleted user

旦那さん、自己中というかちょっと酷いですね。

うちの旦那も性欲強くて
毎日求めてきます。
妊娠してから、気分も乗らず
痛いですが
私の場合は、手や口を動かすより
寝っ転がってるだけで良いので
我慢して仲良ししてます。
正常位以外は体制が苦しいから無理って
断って、正常位でじっとしてます(笑)
声もでないのでマグロ状態ですが
赤ちゃんに聴こえてるらしいから
声は出さないように我慢してるーって
誤魔化してます😅

うちの場合は早漏なのが唯一の救いです😂


風俗は嫌ですね。
行かれたら離婚問題です😳😳

さら

子どもを産む幸せな痛みと
だだ、不快な痛みとを一緒にしないでもらいたいですね

大丈夫、子ども産むのに痛くないとは言いませんが、
絶対幸せな痛みなので、最後には幸せな気持ちなので大丈夫です

ゆう

同じく性欲強い旦那です😂
出産直前まで毎日相手してました😑

産後は育児疲れがひどく、思い切って「せめて2日に一回にして」と言ったら秒で断られました💦
旦那に「口だけでもダメなの⁉️」って言われた時はマジでムカつきました‥。
するしないでよく喧嘩になり、常に寝不足です。頭の中それしか無いのか⁉️って呆れちゃいます。

何度話し合ってもこの問題ばっかりはなぜか解決出来ません‥。

でも、ずーっと喧嘩繰り返してたら旦那も多少は理解(諦め?笑)してくれることも増えました😓
うちも相手してくれないならエッチなお店行く!って言われましたが、そんなことされたら気持ち悪過ぎてなおさら触りたくないって言っちゃいました😂
性欲強すぎて1番苦しんでいるのは旦那なのかもしれませんね😅