※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢を確認。つわりがつらく、体温の測定やバナナの効果について相談。昼間寝ているため、体温の測定方法やバナナの効果についてアドバイスをお願いします。

妊娠初期で11/1に小さい胎嚢らしきものをみたものです。(生理不順のためまだ週数がわかってません)

つわりがつらくて(主にえづく)昼間もずっと寝てしまい、いつも寝るのは朝方になってしまってます。

体温は測り続けた方がいいのでしょうか?
起きる時間が昼だったり夕方だったりしてどうしたらいいかわかりません。

あとバナナが吐き気どめに効くとかってきいたのですが効果実感した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきちゃ

私はあっさりしたもの、トマトとかのほうがスッキリしましたよ( ´_ゝ`)

• にゃん

にゃん

そうなんですね〜
    一応喉にスルスル入りやすいものは食べてはいるんですが…

• 11月11日
  • ゆきちゃ

ゆきちゃ

冷たいものとか、アイスとかもよく食べてました。
    バナナとかは私は受け付けなかったなあ、、、、
    人によると思うんで悪阻の間は食べれる物食べて水分とってってすれば大丈夫ですよ( ´_ゝ`)!

• 11月11日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね…ありがとうございます😊

• 11月11日