※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
雑談・つぶやき

今年の夏、初めてフットのジェルネイルやりました(>_<)これからの季節は…

今年の夏、初めてフットのジェルネイルやりました(>_<)

これからの季節はフットのネイルみなさんどうされてますか?
全く人前で裸足にならないことはないですが、靴下やタイツが多いし、どうしようか悩みます🤔🤔
あんまり綺麗に出来ないけど自分でマニキュアで塗ろうかなーって思ってますが冬もちゃんとジェルネイルされてますか?

コメント

0007💖

自分でマニキュアです😭💦💦💦

  • みれー

    みれー

    アニキュアでいいですよね(>_<)

    • 11月11日
ムリムリ

私もマニキュアです😂
やりたいのはやまやまですが、
そんなに見ないしな…と
思ったので💦

  • みれー

    みれー

    そうですよね💦
    足見せること少ないですよね(´・ω・`)

    • 11月11日