※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

コウノドリの内容が変わっていて、我が子に感謝する気持ちを持ちたいと思っています。イライラする自分を見直したいですね。

今日のコウノドリは本当に見てられなかった。
元気な赤ちゃん産もうね、から
元気な赤ちゃん産んでね、に変わっていましたね。
毎日生きてくれている我が子に感謝ですね。

小さなことでイライラしている自分を見直さないといけないですね。

コメント

あーしゃ

同じくです。
本当に見てられなかった。
辛くて辛くて…

毎日元気でいてくれる我が子に感謝です。

こうきママ

私達の親達も、こんな思いだったんですよね…

いせ

私も同じ気持ちでした。
元気に産まれてきてくれて、今こうして一緒に生活出来ていることに感謝しなくちゃと思いました。
育児でイライラ出来ることは贅沢なこと、幸せなことなのだな…とも思いました。

花

本当ですね。元気に生まれてくることはけして当たり前ではないですね。大事に育てようと思わされます。

しーおーママ

同じです。
心拍が…から涙が止まりませんでした。
今隣で寝てる子供達を無事に出産して、元気でいてくれるのは幸せな事なんだと改めて思いました。

かおりんこ

涙なしでは見れませんでした。
健康に生まれてきてくれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!娘に元気に生まれてきてくれてありがとうと言って、ギュッと抱きしめました😌