※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
家族・旦那

旦那が勝手に小さな事でいつもキレる。それに昨日、義父に電話して言っ…

旦那が勝手に小さな事でいつもキレる。

それに昨日、義父に電話して言ってさすがに我慢ならず
今日、昼に電話かけてきた。
仲直りしないの?だって
別に仲直りする気ないし
勝手に向こうがキレた訳だし言ってるのに腹立つ。
義母はメールで夫婦喧嘩なんてそんなもん。我慢すればよいの。反論したらスルー。息子も都合悪いとスルー。親子共々、似ている事を気づかないのか?って思ってしまいます。
私は何も悪くないのに
だったら、息子に言えば良いと思いませんか?

今月、義父に話し合するように言いました。

コメント

チャイ

なんで旦那さんがキレてるのかわからないのでなんとも言えませんが😅💦💦

私の理解力がないのか、
流れがイマイチわからないです(´·_·`)💦

  • ママリ

    ママリ


    私も流れがイマイチで💦
    何かが原因で夫婦喧嘩して、旦那が義両親に相談したら、義両親が首を突っ込んできたので?旦那と義両親で何かを話し合いして下さいとパーシーさんがお願いをした…感じでしょうか…?

    何かがもう少し明確になれば、わかりやすいのですがね…💦

    • 11月11日
  • パーシー

    パーシー

    いつも些細な事でキレるんです。

    • 11月11日
  • パーシー

    パーシー

    訳あって問題があって以前にも相談しました。
    その問題と共にあなたの息子が原因で
    すぐ怒る一方的に自分しか考えてないなど多々あり
    それに対して前から話し合いをして欲しいと言っても義母はスルーなので
    義父に我慢ならず電話したら
    私から子供の為にも仲直りしなさいと言われました。

    私が原因のように言う。
    息子が原因なのに 仲直りするように息子に言わない両親です。

    去年、
    色々と問題があったのでそれも含めて遠方から来る事になったから良い機会だと思い話し合いするように言いました

    • 11月11日
  • チャイ

    チャイ

    詳しくありがとうございます🙌

    私の意見ですが、
    義両親が 旦那ではなく自分の味方になることは期待しない方がいいですよ!
    私は旦那の不満を旦那の親に言っても
    「息子の悪口」にしか聞こえないんだと思っています。

    あと、話し合いをするべきなのは義両親と旦那ではなく パーシーさんと旦那じゃないですか??

    私も義両親絡みで揉めて、義実家とは絶縁しましたが、義両親を自分の家の揉め事に入れるとろくなことないです。

    • 11月11日
  • チャイ

    チャイ

    パーシーさんが回答してくださったので、理解できました🙆!
    この下の回答見てみてください( ´ ꒳ ` )ノ

    • 11月11日
  • パーシー

    パーシー

    他にもここに書けない理由があるので
    両親含めて話し合わなきゃ行けないんですよね。

    • 11月11日
  • パーシー

    パーシー

    それと、仕事の事で両親にお世話になる様になるので
    仲は悪くないので。

    私の親や私に迷惑をかけたほどの
    問題なので、メールで迷惑かけました。お父さんに言って置いてって言われました

    • 11月11日
おでこ

うっとうしいかぎりですね〜😤

  • パーシー

    パーシー

    そうですね。

    • 11月11日
チャイ

下じゃなくて上でした(笑)