※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいはる
妊娠・出産

コウノドリでの出産シーンを見て泣いてしまいました。奇跡的な出産を改めて感じ、同じような悩みがない世界を望んでいます。

今日のコウノドリ凄く泣いちゃいました。
一人でボロボロ泣きながら見ました。自分の立場で考えると、私なら絶対立ち直れないし 一生ゴメンねゴメンねと思いながら生きていくと思います。普通に妊娠して出産出来る事が当たり前な事じゃなくて本当に奇跡なんだと改めて実感しました。こうゆう事が起こらない世の中になって欲しいです

コメント

ちゃんみ

私も号泣でした😭
同じく切迫早産で2ヵ月入院し、早産で出産しました。
早産でも無事に出産でき我が子をだける幸せ、当たり前と思ってはいけないと感じさせられました😢💕
出産は本当に奇跡ですよね!

• あいはる

あいはる

そうだったんですね(´・_・`)
    私はギリギリ37週になる前の日に出産したので黄疸で保育器には入ったものの直ぐに元気になり一緒に退院出来ました(*^ω^*)

特に今日のコウノドリは、悲しすぎて見てられなかったです、でも気になって頑張って見てました(^_^)

• 11月11日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

そうだったんですね(´・_・`)
    うちの娘も黄疸で光線療法したんです💡
    あいはるさんは一緒に退院できたんですね💕

毎週コウノドリを見て涙してますが、今日のは重なるところもあり、悲しく辛すぎましたよね😭
    医療がもっと進歩して死産などが無くなるといいなと思いました。

• 11月11日
ハッチ

私もボロボロ泣いちゃいました😢
こうして生まれてきてくれたことが本当に奇跡なんだなと改めて思いました😢
コウノドリ来週も楽しみですね✨

みゆ

感動しましたね😢というか悲しかったですよね😖来週のゲスト出演はだれですかね?

★ゆうか★

本当ですよね💦
すごい感動しましたね( TДT)
五体満足産まれてきてくれるって事がどれだけ素晴らしい事か…
うちの子は、最近動く範囲が広がり目が離せなくなって、あーーー!!!ってなる事多かったでしたが、元気な証拠だしこれが当たり前に出来ない人もいるんですもんね💦
明日からまた頑張ろうと思いました。

私もコウノドリみて
久々に号泣しました。
赤ちゃんが亡くなってるのに
出産するシーンほんとに涙止まらなかったです。
出産はホントに奇跡ですね。

hinamam15

途中から観たんですけど、私も泣いてました。
亡くなってるのに産まなきゃならず、更に身体はママになってるからおっぱいが張るのに飲ませられないところが特に。
みなさんがおっしゃるように我が子を抱けて、お世話ができて、毎日、母子ともに成長をしていかれるのは当たり前ではないんだと改めて思いました。
明日からも我が子に愛情を注ごうと思いました!

すーい

私も号泣してみてました。
妊娠も出産も、奇跡。
娘を抱き締めながら毎週見てます。

そして、なぜかうちの娘『はい!お母さん次の陣痛でもう1度踏ん張るよ!はい!んー゛!!』で一緒になって踏ん張ってるんですよ😅
それ見てまたこんなに可愛い子供生まれて幸せだなぁと感動となぜドラマのママと一緒に踏ん張ってるのか不思議な気持ちと…笑

私も妊娠したら生まれるもんだとばかり思っていたのに稽留流産を経験しました。
コウノドリ本当に勉強になる。心にぐっと来ると思ってみてます