※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋こたまちゃん⚡️
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ産まれる気配はなさそうですが、急にお産になる方もいるそうです。腰痛がひどくて早く出てきてほしいという気持ちもありますが、同じ誕生日になることも期待しているようです。

39w2dの検診では赤ちゃん下がってないし(エコーでお顔バッチリ見えましたw)、子宮口も全然開いてないし、NSTしたけど張りも無し😓(自宅では時々張ってる感じはしますが🤔)おしるし等もまだありません💦

この感じだとまだまだ産まれる気配はなさそうですよね😪??
同じ様な状況から急にお産になった方いらっしゃいますか??

腰痛がひどくて早く出てきて欲しい😣のもありますが、ジャニヲタなので手越くんと同じ誕生日(11/11)になってくれたらな~😳という私のエゴもあります😅
陣痛来ないかな~😂

コメント

ににに

私もお腹の張りもなく
病院でも貼ってないね〜
って言われて

予定日1日前におしるしが
きて急に陣痛きました(^^)

お腹も下がっていなかったし
先生にもまだかなぁー
なんて言われていたのですが

どんなタイミングで
くるかドキドキですね🙆

• 💋こたまちゃん⚡️

💋こたまちゃん⚡️

やっぱりおしるし来ないと始まらないですかね🤔?おりものすらそんなに出てなくて…😅

本当にいつ来るのやらドキドキです💦早く産まれて欲しいと思いつつも、未知の世界に心の準備がまだ追い付いてません😱

• 11月11日
welch

今日で39w2dになります☺️👍

同じく38w6dの検診で、
赤ちゃんは全く下がってない!
子宮口もカッチリ閉じてる!
子宮頸管は5.1cm!
NSTでも張りなし!
でした。
おしるし等もありません😢💦

身体のあちこち痛いしつらいし、
早く会いたいですね👶💕

回答になってなくてすいません!
同じような状況だったので、コメントしてしまいました✍️

• 💋こたまちゃん⚡️

💋こたまちゃん⚡️

同じですね~😁
    ホントにあちこち痛いのツラいですよね~😣💦
    更に慣れないスクワットとかして筋肉痛もプラスされて…😂
    一人占めしてたお腹から出しちゃうのも寂しい気もしますが、早く会いたいですね😌💕
    出産のために何かやってることありますか😊?

• 11月11日
  • welch

welch

最近、寝てると肋骨まで痛くなってきました😂💦
    身体はそろそろ限界ですが、お腹から出てくるの寂しいのもめっちゃ分かります♡

37wの頃は、スクワットにウォーキング、焼肉、足湯、オロナミンC、軽登山と色々試してましたが、何せ私の赤ちゃんは非常にBig(現在推定3,900g😂)なので、食べ過ぎは❌、無理な運動もわたしの膝や腰を痛めるので❌と産院で言われてしまい。。

今は買い物行くのに歩いたり家の掃除したり、ラズベリーリーフティーを朝晩飲んだり、くらいです😂🙌

• 11月11日
  • 💋こたまちゃん⚡️

💋こたまちゃん⚡️

わかります~!!足のある方を下にして寝ると肋骨を足で蹴られてゴリッてなってます😱そしてお腹が圧迫され過ぎてなのか背中も痛いです😭身体は限界ですね😂

37wの頃からされてたんですね!私は39wからスクワットやおっぱいマッサージなど始めて追い込みかけてます😂こんなことならもっと早くからやっておくべきでした~😂

推定体重、大きいんですね😲!行動も制限されると気持ち的にも参っちゃいますよね💦
    私も体重が妊娠前からプラス10キロ超えたので、もぉこれ以上増やさないでと言われたのもなかなかツラいです😱💦これで焼肉なんて食べたら…🐽笑

ラズベリーリーフティー、私も飲んでみようかな~☕️

• 11月11日