※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
妊娠・出産

お風呂上がりに気持ち悪くなり吐いてしまうことがあります。同じ経験の方いますか?シャワーの方がいいでしょうか?

おふろからあがると、気持ち悪くなって吐いてしまうことがあります…
同じような方いますか??
お風呂でなく、シャワーにした方がいいんですかね(><)

コメント

こちゃんこ

私もなります(꒪⌓꒪)
体が温まりすぎると気持ち悪くなりやすいので湯船に浸かるの程々にしてます。

• ゆいかママ

ゆいかママ

ゆっくり入りたいのに、入れない(><)
    困ったものです😅

• 11月10日

私もお風呂の時(シャワーのみでも)気持ち悪かったです!!
湯気とか温かいのがダメだったんだと思います😱😱
シャワーにしてみてラクになればシャワーのみのほうがいいかもですね😭😭

• ゆいかママ

ゆいかママ

シャワーで我慢するしかなさそうです(p_q*)シクシク

• 11月10日
花

湯船に浸かっていますか??10分以上つかると良くないみたいですよ😢
シャワーでも長時間はいったり熱い湯はあまり良くなく😓
私はシャワーで早く上がるようにしています。必ずお茶も持ってはいってますよ☺️

• ゆいかママ

ゆいかママ

お茶を持ってお風呂に入るっていいかもしれませんね!!✨✴🌠ありがとうございます(*^^*)

• 11月10日
みゆ0014

私も妊娠中はお風呂が気持ち悪くて気持ち悪くて…
ずっとシャワーでした🤣
お風呂じゃなきゃダメな事もないかと思うので、シャワーでササっと済ませても良いかと思います❤️

• ゆいかママ

ゆいかママ

回答ありがとうございます(*^^*)
    今はシャワーで我慢ですね(p_q*)シクシク

• 11月10日
こさん(Lv.30)

私も未だになりますよー( ´•௰•`)
なるべくぬるめのシャワー浴びてます(;'-' )

はーちゃん&いろちゃん

お風呂どころか、シャワーですら、湯気で気持ち悪くなってもどしてたので、つわりピーク時はお風呂もシャワーも無理でした…😭
安定期入ってやっと湯船に浸かる至福を味わえてます。笑

み

私もです!シャワーでもダメで、吐き気と戦いながら入ってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お風呂出ると旦那に「早っ!」ってびっくりされるくらいで、、おえってなるからゆっくりシャワーすら出来ません。泣
もう少しの我慢かなと思って日々過してます◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞