※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなこ
家族・旦那

男の浮気について聞きたいです!私は夫に浮気されたことがあります。最初…

男の浮気について聞きたいです!

私は夫に浮気されたことがあります。

最初に発覚したのは一番上の子を産んだ半年後でした。

あれだけ泣いて謝って、心を入れかえると言ったのに、あれから8年…

先月、会社の女の子(既婚者)と密会してたことがわかりました。まだ連絡を取り合い始めたばかりだったようで何もなかった、と言っていました。

私が、旦那のフリをして相手にラインを送りました。
俺のこと好き?俺達付き合ってるかな?と聞くと、

それはないでしょ。

ただの気晴らし、相談相手として会ってたと相手から返信がきました。

夫も同じことを言ってはいました…
しかし、問い詰めるとあわよくば体の関係もチャンスがあれば…という気持ちがあったと白状しました。

最初の時も、今回も気持ちだけは絶対に行ってない!好きで会ってたわけじゃない!と言います。

私が浮気相手にラインを送るのも、気が済むようにしていいとスマホも預けてきました。

気持ちがなく、コソコソと相手と連絡とって会うなんてことあるのでしょうか??
気持ちがなければ連絡すらとる気にならないと思いますが…。

あれだけ誓ったことを破ってしまった旦那が許せないし、ツラいのですが

男の心理が理解できません…

離婚の話も出しましたが、したくないと言われました。

子供の為にもぐっと堪えてやっていきたいのですが、時々思い出してはツラいです。

コメント

まゆ

わたしも浮気されたことあるので理解できます!子供のために我慢しなきゃって思ってその場は我慢しますが、1人になった時に悲しみと怒りと悔しさが襲ってきますよね。なんで男ってあーなんでしょうね。1人の女だけ見れないの?穴があったら誰でもいいの?って思います。

• ちなこ

ちなこ

普段忙しさで辛さをまぎらわせていても…
    ふとした時に、浮気された現実が悲しみとして襲ってきます💦

それがツラく耐えきれなくて、
    キッパリけじめをつけ離婚を…とも思いました。
    でも、子供の為にという気持ちと、やっぱり家族バラバラになる勇気が自分自身にもまだなく
    ふと考えては辛くなっています。

裏切られるって、こんなにもツラいことなんだと心底思いしらされました。

• 11月12日
あんり

私は結婚前に2回浮気されました。
発覚したときは謝り浮気相手をシカトさせ、終わらせて反省した。二度としないといった半年後にまた浮気。
情けなくなり別れ話もめんどくさくなりほっときました。
その、次の月に妊娠してるのがわかり、結婚しました。
今はまだ浮気ないですが次したらどうしてやろうかといつも考えてます。信用もしてません。
ただ、たかが浮気と思えない性格なんで次さるたら私がそのときどんなことをしてしまうんだろうとふあんです。

• ちなこ

ちなこ

結婚前に分かっていたんですね。
    2度もあれば、それは信用できるはずがないですよね。

その時の反省って本当に心からしているのでしょうか。半年でまたしてしまうなんて。

そういった男の人の言動が本当に理解できなくて。

二度あればやはり三度目もあるんでしょうか。
    あの反省はうそなんでしょうか💔

切ない現実でおしつぶされそうです。

• 11月12日
  • あんり

あんり

ばれなかったらいいとおもうのでしょうね。

もぅ旦那については諦めてますよ。反省した。については、ばれるへましたことを反省した。と私は解釈してます!

• 11月13日
  • ちなこ

ちなこ

そのばれなかったらいい!っていうのは、妻や子供を騙してる罪悪感よりも自分のお楽しみ優先で、やはり自分が一番たいせつなのでしょうね。

私だったら、仕返ししたくても子供を裏切ることになるので絶対できません…💦 したいとも思いませんが(^^;

バレるへましたこと反省かぁ…
    それもあながち間違ってなさそうですね😅

• 11月13日
  • あんり

あんり

そうですね!男ってのは、、、
    世の中には奥さん一筋で浮気なんて考えたこともない男性もいるとゆうのに

• 11月16日
なっちゃん

私も3人目産まれてすぐ浮気発覚しました。
結婚前から浮気性がありました、
そういう人は治らないんだと思います。
何回も許して、信じてきたけど結局同じことの繰り返しでした。😅

気持ちがいっていないならいいとは思いますが、、、
そうゆう行動はやめようと思ってもやめれないんだと思います😅💦

• ちなこ

ちなこ

浮気する人は、やはり結婚前から…なんですかね。

うちは結婚前には気づかなかっただけで、実際はあったのだと結婚してから気づきました。

やめようと思っても止められないんですかね😱
    理性で押さえてください!と心から伝えたいです。

• 11月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

友達に結婚していて子どももいるのに浮気がやめられない人います。何回もバレてるのに繰り返してます。
    その人が言うには、やめようと思って一時的にやめても、また繰り返してしまうみたいです。
    一種の病気なのでやめることができないみたいです😅😅

• 11月13日
  • ちなこ

ちなこ

一時的にやめても繰り返してしまう😱
    ただの言い訳なのか…本当に病的なのか。

浮気やめられない病ですね。
    薬で治せたらいいのに…笑

反省を見せておいて繰り返すなんて本当イライラするし、許せないです!

信じようと思ってもまた裏切られるこっちがツラい💦

• 11月13日