※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
ココロ・悩み

出産後、旦那が性行為を避ける理由。息子が寝た後、仲良くなりたいけど誘えず悩んでいます。

そこまで性欲が強いわけではないです(>_<)/~~でも、出産してから
旦那が全くしてくれません。出産前や
妊娠中はよく、したがっていました
出産後なんどかは
しましたが、ここ半年位"0"です(T^T)
常につかれたと言っていて
帰ってご飯たべてTV、携帯
そのまま寝る。の毎日です
私も1日中育児がんばって
やっと息子がねてくれた時間は
旦那と仲良くしたいです(*_*)
疲れているのは、わかりますが
たまにはしたい(*_*)笑
自分から迫るタイプでもないので
中々誘えずですm(__)m

コメント

りりな

二人の時間はありますか?
子供が寝てからゆっくりテレビ見ながら二人で世間話したり。
会話の内容が子供のことばかりだと、家族モードに突入して女というよりお母さんって感じになってるのかな?

レスになる理由は色々ですが、うちは1年半レスでなんで触れてこないんだとイライラしてましたが、触れてこないことになれて何も思わなくなってきた頃、突然再開しました。
理由は不明です。
お役に立てずすみませんが、こういう例もあります

  • MMM

    MMM

    晩御飯をたべてるときと
    そのあと2じかんちょっとです(>_<)/~~
    ずっとTVや携帯(ゲーム、youtube)
    なので全く相手してくれません
    私が話しても、ながらで聞いてるだけなので
    話す気がなくなるんです(*_*)

    • 11月13日
deleted user

仲良しをしない生活が普通になってしまったんですね💦
上の方が言うように出会った頃や
付き合っていた頃の世間話したり、
下着の雰囲気を変えてみるのはいかがですか?
ご主人がお休みの日にヘア、メイク
服装に気を使ってますか?
まずもう一度、女。と意識させたほうが良いかも知れないですね( ; ; )
子供が寝た後寒い。とか言いながら抱きついてみるとか^_^

  • MMM

    MMM

    仕事でも凄い疲れてるみたいで
    大分年上だし体力が。。。みたいな
    感じもあるみたいで(T^T)
    休みの日遠出のときだけ
    メイクします☆
    寒いといって布団にはいっても
    まったく発展しません(*_*)

    • 11月13日