※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子にこれは早いですか??味は1歳からの焼きそばのたれで作ろうとおもっています。

1歳2ヶ月の子にこれは早いですか??味は1歳からの焼きそばのたれで作ろうとおもっています。

コメント

ゆめはな

なら大丈夫じゃないですかね(^^)

にこママ

麺を噛み切れるならいいと思います💡
うちも確か1歳すぎてから食べさせてます😅
麺は短く切ってあげてます!
味付けもこれを3人前作って粉は1人分で混ぜて取り分けるとかです😂

近所の子はこのあいだ1歳になったんですけど、麺類は蕎麦以外は食べたそうです!
焼きそばは中華麺だから食べてるらしいです!

ちびじんべえ

ウチもコレよく食べています(笑)

長男は3歳近くまで食べさせませんでしたが、デビューの時に1歳2ヶ月の次男も食べたがったので食べさせちゃいました。味は薄くしています。

はなさお

うちの息子は1歳2ヶ月くらいの時焼きそば食べるとウンチがゆるくなったので、最近お湯で洗ってから使ったら大丈夫でした。

2児のママ

これ食べてます笑
これの味付けが好きなのか野菜もたくさん食べます☺️

1歳過ぎからその焼きそばあげてますよ~🎵ソースは付属のものを少な目に使ってました!

マァム

私もその麺で一歳からのおたふくソース使って作ってましたよ♪

匿名希望

私はまだあげてないですが、もし作るなら麺に油がコーティングされてるので軽く茹でるか湯通しして、麺を短く切ってあげます☺️
ソースも1歳からのを少しにします😊

ゆうまこ

麺は熱湯をかけてから麺を短めにして使うといいと思います。
ソースは変えれば全然問題ないですね(^^)

ちびじんべえさんと同じです!
上の子はいろいろ慎重にやっていたのに、下の子は最近デビューしてしまいました!

ただ、うちはソースを入れる前に取り分けて、味付けはナシのままです。それでも食べてくれるからいいやーと思って(^^)
ちなみに上の子はソースを1袋入れた時点で取り分けています➰

パパンス

うちの子も食べてますよ😊
3人前を一気に作るので粉末の素を使ってますが何も問題なしです😊