※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

子供はずっと熱を出してて薬飲んでても全然なおらなくて昨日からだいぶ…

こんばんわ。
子供はずっと熱を出してて
薬飲んでても全然なおらなくて
昨日からだいぶよくなってきました。
あたしは一昨日熱が出て昨日喉がすごく痛く
内科に行ったら扁桃腺炎と言われました。
今日の朝は声がカスカスだけどでてたのが
夜になって完全に声がでなくなってしまいました。
妊婦でも飲める薬を五錠も飲んでいます。
子供も夜になると咳がひどくなり
加湿器をつけてるのですが乾燥しています。
息子も乾燥で夜中泣くときあります。
皆さんは夜などどうしてますか?
38週というこういうすごく大事な時期に
寝苦しさや喉の痛みなどで夜中まともに寝られません。辛いです。
なにかいい方法あれば教えてください(-人-;)

コメント