※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu〜mama
その他の疑問

もうすぐ一歳になる子がいるんですが授乳するのに片乳しかあげてません😅…

もうすぐ一歳になる子がいるんですが
授乳するのに片乳しかあげてません😅
ただたんにあたしのやりやすい方ばっかりあげてしまいます💦そんな方いますか?
ずっと片乳しかあげてないあげてなかったって言う方😅

コメント

どらねこ

もう片方のおっぱいも湧いてきませんか?

• yu〜mama

yu〜mama

もうずっとあげてない状態なんで全くって言うくらい出ないです😅

• 11月10日
  • どらねこ

どらねこ

そうなんですねー!
    湧いてこないならそれで問題ないんじゃないですかー?
    私は湧いてくるので両方あげてました!

• 11月10日
  • yu〜mama

yu〜mama

片乳ばっかりあげてる方いるのかなーって思って疑問で投稿しただけです😅
    湧いてくるのいいですねーあたし湧く方ではないので羨ましいです🙌💦

• 11月10日
といママ

はじめまして。
私も全く同じです(>_<)
その結果大きさ違います笑

• yu〜mama

yu〜mama

やっぱりですか😅
    今更ながらこの一年片乳ばっかりだったのでそろそろ乳首が限界です😂

• 11月10日
♡

いまは母乳が出なくなり完ミでるが完母の時は左ばかりあげてました!笑

ema

私も10ヶ月ごろから あげやすかったので左ばかりあげてました。
11ヶ月ごろには右はもうほとんど搾乳しても出ませんでした。
割と離乳食の食べが良かったし、お昼寝と寝る前に添い乳してただけなので、1歳ぴったりに断乳したら成功しました🌼
ただ、断乳の次の日から左胸だけ張って、服の上からもわかるくらいだったので、右側にパットを入れて出歩いてました(´ω`)
断乳後の搾乳で苦戦しましたが、片乳だけでも離乳食とか食べてくれてれば大丈夫だと思います😌

最初から最後まで片乳でいきましたよー😆右で飲んで、左は触るおもちゃ状態でした、笑。最盛期はの大きさの違いは半端ないですよね。

卒乳後は、しぼんで同じ大きさになりましたよ(´・ω・`)