※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
家族・旦那

旦那の毎日の娘の溺愛さに疲れてきました。ありがたい話ではあります。…

旦那の毎日の娘の溺愛さに疲れてきました。。

ありがたい話ではあります。

むすめ、可愛いね

むすめ、可愛い?

むすめ、この上なく可愛すぎる。

むすめ、とめどなく可愛い

…とまぁ、一日中、お風呂でも帰宅後も、食事中も、仕事の休憩時間のラインでも電話でも、ずーーーーーっとです。

そうだね

とか言ってますが、可愛いのは当たり前で、こんなところが可愛いねと言ってくれると話しやすいんですが、毎回漠然と言ってくるし聞いてくるので、答えるのにめんどくさくなります。


皆さんの旦那さんは、どうですか?
そして同じような旦那さん、いらっしゃいますか?

コメント

✼✼

わかります!うちも全く同じです!うちは男の子ですが毎日俺、こいつ本当に可愛いわー!なぁなぁ〇〇のこと可愛い?ってずっとです(>_<)
毎回毎回言われても、可愛いのは当たり前だし、うんざりしますよね(>o<)
でも、可愛いがってくれるのはありがたいことなのになんでこんな風に思うんかなぁって考えてたら私の場合はたぶんヤキモチを妬いてるからっていうのに気付きました(笑)私の息子よっていうヤキモチか旦那が子供ばっかり可愛いっていうからヤキモチかわからないですけど(笑)

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    全く同じですね!
    そして月齢も一緒(笑)

    そうなんですよ、

    可愛いのは当たり前でしょ!って答えるんですが、なんで当たり前なの?中には子供を見捨てる親もいるのに!と言います。いやいや、それは普通の親じゃないでしょ…と言っても、可愛いよねーーって、毎回答えてもらいたいらしくしつこいです(^^;;

    毎回なので、適当に、可愛いよねーって言ったら、言い方に愛情がこもってない!と言われたりして、やっかいです(笑)

    えーーーーー!そっか。。。わたし、ヤキモチ妬いてるのかもしれないですね…
    いま、気づかされました(笑)
    わたしも、どっちにヤキモチ妬いてるのだろうか…(^^;;

    • 11月10日
deleted user

独り言のようにいうんですか?
それとも質問で話しかけてくる感じですか??笑
だったらめんどくさいですね笑!
かわいーの知ってるからって感じですね!

うちは私が息子に
どーしてこんなにかわいーのー?
かわいーかわいーって言ってます
うちの旦那はそれ聞いて
俺は?俺は?俺もかわいー?とか
俺の血が入ってるからなっ!って言ってきます笑

息子に言ってるのに旦那が答えます笑

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    あはは(笑)笑っちゃいました!
    旦那さん可愛いですね。微笑ましい(笑)

    旦那は、独り言ではなく、私に聞いてきたり同意を求めます。。。
    しつこいです(^^;;

    • 11月10日
くまこ

わかります(笑)サトママさんの旦那さん程ではないですが…
「かわいいよね?」「ねぇ見てかわいい~!」と…。かわいいの知ってます毎日一緒にいるので😑洗い物してる途中で、見て見てーとか言われてもイラッとしてしまいます(笑)

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    わかります!洗い物してる途中!見て見てーって言ってきますよね!
    そして、洗ってるところに連れてきます(^◇^;)

    可愛いのを1番知ってるのは、毎日24時間一緒にいる私やわ!!!
    と思いますよね(笑)

    • 11月10日
でこぽん

めっちゃ分かります!

ウチも可愛いわ〜可愛いわ〜言うて、
私が用事してる時とかに
「見て!この顔👶💕」
とか言うてくるんですけど
いや、毎日ずっと見てるし
ずっとお世話してるから。
って感じなんですよね〜💦

いちいち振り向いて反応する面倒で、でもスルーしたらしたで
文句言うてくるからホンマに面倒です!

正直我が子より
手間かかります😑😑😑😑😑

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    (´ж`;)我が子より面倒がかかるに1票!!です(笑)

    ほんと、何なんでしょうね。
    可愛いと思う気持ちは痛いほど分かりますが、、、しつこ過ぎるんです…(^^;;

    • 11月10日
deleted user

LINEまではないですが、私自身が言っちゃってます😳😳😳
かわいいねえ、かわいいねえ、ほんとかわいいねぇ、、って。
そして上の子も一緒になって2人で、かわいいかわいい、こんなかわいい赤ちゃん見たことないねえ、と言い続けてることあります。
パパに同意求めても、結構冷めた返事されちゃいます。
もちろん彼もかわいいとは思ってますが、そこまで口に出して言わないです😅

deleted user

結構顔が整ってると思う!
将来イケメンになると思う!

の繰り返しです😵💨そうだねー!と返事してましたがこの前ついにうるさい!と言ってしまいました(笑)

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    わ!うちの長男の時と一緒です(´ж`;)
    ロイヤルボーイだ!世でいうイケメンだ!とうるさかった事を思い出しました…(^^;;
    うるさいって言ってしまう気持ち、痛いほど分かります(´ж`;)

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロイヤルボーイってはじめて聞きました!(笑)
    そりゃ我が子だから可愛いけど、所詮うちらの子供だから普通なんだよ!って言いました(笑)

    • 11月11日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    色白で鼻が高くてイギリス人ぽいと言われてるので、夫を知らない人はハーフだと思っているお友達が多いのですが、夫が調子に乗って、ロイヤルボーイだと(笑)職場の人にも言っちゃうみたいなので、恥ずかしかったです。でも、そんな夫は、今は次女が標的です(´ж`;)

    ほんと、娘はどこからどうみても、普通なんですけどね(^^;;
    可愛い可愛いが、今までにないぐらい大変なことになってます…が、娘は第三者からみたら絶対普通なんです(^◇^;)(笑)

    • 11月11日
あゅ

うちもいいますよ。
下の子だけではなく 上の子にも(笑)
ただここまでではありませんね。

かわいい かわいいではなくうちはべったり派

特に次女は大のパパっ子
旦那が帰宅すれば泣き止んで近づいてきて後を追いかけてくるので まぁ旦那は可愛くて仕方ないみたいでギューってしてますし 常に次女のことは近くに置いてます

その次女の近くに長女は居たいから
みんな旦那のそばにいて 私は一人ポンツ(゚д゚)です

  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    7ヶ月で、パパが帰宅すれば泣き止んで後追いだなんて😍それは旦那さんは嬉しすぎますよね(pq♥∀♥`)

    ひとりポツーンも寂しいかもですが、パパ大好きって羨ましいです!
    素敵な旦那様なんですね(^^)

    • 11月11日