※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

入院中で陣痛が進まず心配。上の子に会えず辛い。早く産まれないとメンタルが持たない。

めげそうです😓
昨日から微弱陣痛で入院。
現在子宮口6センチまで開くも赤ちゃん下がらないし陣痛来ません。お昼から促進剤打ちましたが、本陣痛には繋がりませんでした。未破水です。
今の所良さげな張りもなく、寝ててって言われました。
入院が長引くほど上の子に会えないし会いたくて号泣してます😭小さいながらにも我慢してるんだと思うと可哀想で…。
朝までに産まれないと私のメンタルがやられそうです。

コメント

かお

つらいですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも、今赤ちゃんも外の世界に出たくて頑張ってる段階です!!
赤ちゃんが生まれたときの妄想を沢山して、頑張ってください!
励ますことしかできませんが、6センチまで来たならあともうちょっとですよ!!
そして上のお子さんですが、我慢してるところもあるでしょうが、ママがんばってと応援してくれてますよ!
分からないながらに子どもは何かを感じ取るものです。信じて見てくれている方に任せて、お腹の中の子と頑張ってください!!
そして生まれたら上のお子さんを沢山ぎゅーってしてあげましょ♡♡
もう知らず知らずのうちにお兄ちゃん、お姉ちゃんになってますよ(o´罒`o)♡

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

たくさん妄想します😭
    上の子も赤ちゃんもみんな頑張ってるから、私も頑張ります(>_<)
    ありがとうございます😭♡

• 11月11日
かよちゃん☆

赤ちゃんあと少しですね( ˘ᵕ˘ )
かおさん頑張ってください!!
上のお子さんも頑張ってると思いますが、無事に出産して帰って来たら頑張ったねと声をかけてあげてください!
まずは、無事に産まれることを願ってます☆

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

まずは無事に出産することが大事ですよね😭
    はやく赤ちゃんと上の子みんなで寝たいです。ありがとうございます♡

• 11月11日