※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
子育て・グッズ

抱っこ紐についてです!ベビービョルンからエルゴに変えられた方でお子さんが何キロくらいの時に変えましたか?

抱っこ紐についてです!

ベビービョルンからエルゴに変えられた方で
お子さんが何キロくらいの時に
変えましたか?

コメント

Kママ

ベビービョルンからアップリカに変えましたけど、
首が座って3ヶ月すぎた頃に変えました!
体重は8㌔とかだったと思います。
大きかったのでベビービョルンはつらくてすぐ変えましたー
とはいえ、ベビービョルン装着楽なので、急いでつけたいときとか短時間しかつけないときとかはベビービョルンしばらく使ったりしてました!

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

重くなってくると、ビョルンは肩にきますよね😭娘もいま7.7キロなので同じくらいですねー!
    でもビョルンも今後も使いそうですね!用途によって使い分ける感じですね♪

• 11月10日
しおん

3ヶ月過ぎて首がちゃんと座ったのを確認してからエルゴに変えました!
体重は6.1キロくらいです!

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

ちなみに、エルゴの何にしましたか?オリジナルの中でも値段が色々違うのが気になります、、

• 11月10日
しおん

オリジナルのこのタイプです!

あひるmoon

ビョルンから、3か月半くらいでエルゴにしましたー。あたしも6kgちょいくらいの時ですかね。
エルゴオリジナルです、ただ4年くらい前に買ったので、今はマイナーチェンジされてるかもです