※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐで
サプリ・健康

産後しばらくしてから咳が出始め、市販の薬飲んでも治らず、最近病院に…

産後しばらくしてから咳が出始め、市販の薬飲んでも治らず、最近病院にいきましたが、はっきりとした原因わからない状態です。。。
特に最近は夕方から夜にかけて咳が出て来て、しんどいです😢
熱とか痰とか頭痛とかはなく、咳だけです!
同じような症状の方いますか。。。❔💦

コメント

さみー

私は妊娠初期から咳に悩んでます😞
かれこれ1年経ちますが夜がひどいですね。
前に気管支炎になったので、もしかすると気管支喘息になっちゃったかなぁって感じです😞

• ぐでぐで

ぐでぐで

最初に受診したときに、気管支喘息の疑いって言われましたが、処方された薬飲んでも治らず。。。って感じです😢

• 11月10日
𓃰

呼吸器内科をオススメしますよ!
以前わたしもなかなか咳が止まらず、呼吸器内科を受診したら気管支喘息といわれました(^^;
ヒューヒューゼーゼーという咳は出なくても喘息なんだと初めて知りました!
吸入器でだいぶ楽になりました(^^)

• ぐでぐで

ぐでぐで

最初、吸入器も処方され吸入しましたが一時的な効果で、また再発って感じです。。。

• 11月10日
  • 𓃰

𓃰

喘息に完治はないので、面倒でも受診してコントロールするしかないような気がします( ˟_˟ )
    すこしでもよくなるといいですね𖤐˒˒

• 11月10日
kst..m

こんばんは!
私わ今まで咳長引いて病院受診行ったこと何回かありますが咳喘息といわれたことあります(T_T)今も受診行ってませんが咳止まらず…咳喘息な気がします(笑)
同じ職場の方にわ咳長引いてたので受診したらマイコプラズマ肺炎だと言われた方もいました😵

• ぐでぐで

ぐでぐで

本当に咳辛いですよね😢この前マイコプラズマの検査しましたが陰性でした.。。。
    咳喘息の疑いで吸入や内服もしてましたが、完治しません😢

• 11月10日