※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

彼が他の女性を車に乗せていた。浮気か悩んでいる。解決策は?

妊娠5ヶ月でまだ籍を入れてない状態です。
そんな中家の駐車場で彼の車の助手席に女の人が乗ってるのを見て、家の中に居た彼を問い詰めたのですが、「仕事場の事務の人でお前の事相談してた」と言われました。
それだったら今連れて来てと言っても
断られました。
やはり浮気ですよね。
これからどうしようかとても悩んでいます。
何かいい解決策はないでしょうか。

コメント

あーちゃん★

家の駐車場にいて鉢合わせはしなかったんですか?😵
それは。。どちらかに気があると思いますね。。
気分悪いですよね(´・ω・`)
そして何を相談してるんだろう。。

  • ゆー

    ゆー

    家の裏に駐車場があるので
    女の人が乗ってるって確認できただけなんですよね。

    • 11月10日
なあちゃん

それどういう状況ですか?
彼がうちに帰ってきたら、車に女の人のってたって事ですか?

  • ゆー

    ゆー

    彼が家に忘れ物を取りに来てたみたいで
    私がたまたま家に帰った時に鉢合わせした感じです。

    • 11月10日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    なんか、それは嫌ですよね…
    私ならその場でその人にあいさつします。。
    休みの日に仕事場の人に会うって…なんかおかしいですもんね。。

    • 11月10日
R

これだけでは浮気と断定できますかね?💦
連れて来てと言われても、その女の人に迷惑がかかるから断ったのでは?
職場の人なら尚更そう思ったのではないでしょうか、、

他に疑わしいことがあるんですか??

  • ゆー

    ゆー

    今日仕事と聞いていたのですが怪しいなと思い職場に電話したら休みだったので。

    • 11月10日
魔法使い

浮気と決めつけるのはどうかと思いますが、お前の相談をしていた。ってのが気になりますよね。
わざわざ家の駐車場でゆーさんの事を相談していたって事ですよね?不思議ですね。

  • ゆー

    ゆー

    ですよね。
    職場で相談してただけならまだしも車に乗せる理由がわからなくて。

    • 11月10日
deleted user

今同棲をされてるご自宅にということでしょうか??
相談してた。。って何を相談してたのかは問い詰めましたか??
心配になりますね。。。😢

  • ゆー

    ゆー

    そうです。
    同棲してる家にです。
    相談の内容はこれからの生活についてどうしようか相談してたと言われました。
    浮気だったらどうしようと思って。

    • 11月10日
りちゃこ

状況がイマイチ掴めずなんとも😂

  • ゆー

    ゆー

    説明が下手くそで(´=ω=`)

    • 11月10日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    いえいえ、私の理解力がないのかも(笑)
    ちなみに車に女性が乗ってたのは送ってあげようとしてたんでしょうか?😅

    • 11月10日
  • ゆー

    ゆー

    家の駐車場で見ただけなので何で乗ってたのかわからない状況です。

    • 11月10日
deleted user

私が旦那さんの立場で本当に浮気ではなく、相談してただけなら、
今連れて来てと言われたら絶対連れて行きません。

職場の同僚にこんなことで迷惑かけたくないからです。

彼が浮気じゃないと言っているのであれば、証拠はないのですから信じてあげてはどうですか?

私はもし旦那が浮気をしていて疑わしいことがあったとしても、旦那が浮気をしていないと言い張るのであれば見ないふりします。

ジョッキーの武豊さんも不倫現場を週刊誌に撮られましたよね。
「週刊誌を見ましたか?」とインタビューされた奥さんは「私は見るつもりはありません」と言っていました。
問い詰めるより、見ないふりしてやり過ごした方がお互いのためだと思います。

それでも疑わしい、嫌だと思うなら別れるしかないですよね。

∞

とりあえず、籍を入れてはいかがでしょうか?
浮気していたら何かしらすんなりいかないかもしれないし、立場を固めた方がいいのでは?
主さんが現段階で結婚したいのなら、ですけど…

miocha

どこからが浮気、というのかはわかりませんが、、それだけで決めつけるのはよくないけど、それだけで決めつけられてもおかしくはないですよね。普通の神経してたら妊婦の彼女がいる彼が彼女の事を違う女性に相談する時点で2人でやっていく気本当にあるの?って感じですよ😅これから夫婦になって子どもが生まれて、奥さんの愚痴や相談なども違う女性にするんですか?(笑)それで浮気なんかしてないよ〜って言われたとしても説得力ないです(笑)例え本当にしていない(体の関係がない等)にしても嫌であればきちんと嫌だと伝えた上で同じ事をするのであれば本人の心がそちらに向いているということなので、別れるなり、そのままの関係を続けるなり、そこはご本人次第だと思います😢相手の気持ちを変えることは難しいですから...