※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
お出かけ

来月の8.9日にディズニーへ家族旅行に行きます( ˊᵕˋ* )娘は8ヶ月でディ…

来月の8.9日にディズニーへ家族旅行に行きます( ˊᵕˋ* )
娘は8ヶ月でディズニーデビューします★
当日はミラコスタに泊まる予定でとても楽しみにしています❁︎
そこで娘の服装について質問です。
娘にはシェリーメイの着ぐるみを着させようと思っているのですが、中はどのくらいの暖かさの服装にしようか悩んでいます(> <)
着ぐるみを嫌がった時用にGAPのジャンプスーツも持っていく予定です。
初めての冬なので、いまいちイメージ出来なくて(*_*)
肌着も厚手のロンパースだとブクブクしますかね??
アドバイスお願い致しますm(_ _)m

あとディズニー旅行であって良かったもの等あったら、そちらも教えて下さい♡
よろしくお願い致します◟̆◞̆⋆︎*

コメント

ママリ

真冬の装いがいいですね!
着ぐるみだとすごく風を通しそうなので私ならダウン着せたいですね💦
ただ、屋内は暑いので細かく温度調節できるようにしたほうがいいと思います。
まだ歩き回らないお子さんは、肌着、ロンT、起毛パーカー、ダウン←これでも寒いと思いますよ😱
歩いてる大人より、ベビーカーでじっとしてるお子さんはかなり冷えるので荷物になってもいろいろ着せれるようにしたほうが安心かと💦

• mkt

mkt

着ぐるみって風通すんですね💦
    てっきり暖かいものだと過信してました(> <)
    とにかく厚着ですね😣
    ベビーカーに付けるダウンのフットマフもお下がりでもらったので持ってきます!
    ホテルも側ですし、寒さ対策はしっかりしたいと思います💦

• 11月10日
  • mkt

mkt

ありがとうございます😊❤️

• 11月10日
さ.な

シーは特にかなり寒いですよ😵
着ぐるみは一見暖かそうに見えて結構寒いと思うのでジャンプスーツの方がいいかな?と思います!
着ぐるみ可愛いですし着せたい気持ちめちゃくちゃわかりますけどね♡!
夜は着膨れしてでも厚着させた方がいいです!!
昼間は晴れていれば暖かい時もあると思うので調整しやすい格好がいいと思います(^ ^)

ディズニーのベビーセンターは本当に何でも揃ってますし中で離乳食も売ってるので最低限の荷物で大丈夫だと思いますよ💗うちも9月にディズニーデビューしましたがお気に入りのお菓子は助かりました✨

• mkt

mkt

そうですよね💦シーは特に風がすごいですよね(> <)
    もっとあったかい時に行きたかったんですけど、夫の仕事の都合上この時期しか休める時がなくて( ; ; )
    着ぐるみあったかい物だと思い込んでました💦聞いて良かったです!
    昼間暖かいようだったら着ぐるみ着させてみようと思います☺️
    ダウンのフットマフもお下がりで頂いてたので、それもちゃんとベビーカーに付けようと思います!

食事は最低限のものを持って行って、ご飯はベビーセンターで買おうと思います( ˊᵕˋ* )
    ありがとうございます😊❤️

• 11月10日
  • さ.な

さ.な

先週行って来ましたが今でも夜は本当に寒かったです💦
    そうですね、昼間に着ぐるみ着せたらいいと思いますよ♡!!
    私も同じくミラコスタ泊でしたが、チェックインの時に言ったらベッドをくっつけて貰えてダブルベッドみたいな感じにしてくれましたよ✨よかったら参考までに♡

• 11月11日
リラックマーくん

初めまして~^^

うちも1歳記念に全く同じ日にミラコスタ泊です♡

うちは1日は長袖肌着、裏起毛トレーナー、裏起毛パーカー、ミッキーのポンチョとこんな感じの予定です☺︎

うちも子連れ旅行は初めてで答えとは違っててすいません💦

• mkt

mkt

初めまして( ˊᵕˋ* )
    えー♡偶然ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

やっぱ裏起毛とか暖かい素材の服が良いですね★
    ズボンも裏起毛素材のやつにしようと思います!

初めてだと色々分からないですよね💦
    ディズニー楽しみですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    全然大丈夫です◎ありがとうございます♡

• 11月11日