※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
その他の疑問

体調が悪い時、旦那さんに夕飯買ってきてもらうとしたら皆さんは何を買…

体調が悪い時、旦那さんに夕飯買ってきてもらうとしたら皆さんは何を買ってきてもらいますか?(^_^;)
本当は実家の母が作るうどんや雑炊が食べたいですが難しいですし(笑)朝からお茶ばかりです(^_^;)

旦那が料理全く出来ないので…買ってきてもらうことしか出来ないし…。夕飯悩みます。

コメント

いなり寿司が食べたいですね( ´∀`)あと、受け付けるならエビフライが食べたいです(*´∀`)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    いなり寿司いいですね~~~食欲無かったけどだんだんお腹すいてきました(^^)エビフライも食べたいです(笑)

• 11月10日
ぷりぷり

麺類かな。
あとはゼリーとポカリ、アイスクリーム。あ、ご飯ぢゃないですね(笑)
ご飯+卵スープで即席雑炊つくれますよ。でも、体調悪いときだからこそ栄養があるものを。

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    やっぱり麺類ですよね☺︎コンビニでうどんでも買ってきてもらうおか悩んでます…
    こういう時こそちゃんと栄養のあるものは食べないとダメですよね(TT)

• 11月10日
飛び魚

私が体調悪い時は、パパと子供達だけでいいから夕飯買ってきてって頼みます。
そしたら私が食べられそうなうどんなどとゼリーやプリン、アイスやポカリと数打ちゃ当たるな感じで買ってきます(笑)
自分達にはマックとかですかね。
仕事から帰って作らせるのは可哀想なので、雑炊とかならスーパーで買える温めて食べるものとかですかね(;´・ω・`)
実母の作るご飯が食べたくなるの、分かります!笑

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    長男には先にご飯あげました(^^)子供の分だけおにぎり作ってあるもので食べさせましたが、旦那のものとなると作れなくて…
    数打ちゃ当たる…分かります(笑)つわりの時はとりあえずゼリーあるもの買ってきてって感じでした(笑)
    マックとかたまに夜にいいですね(^^)

• 11月10日
riQ

旦那の練習?な感じで鍋焼うどんかな!作ってくれてありがとうって言うと喜ぶ✨出来立てを食べたいし、洗い物も出ないし~

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    確かに練習はかなり必要な旦那ですσ(^_^;)だからそれもありですね!でも帰りが遅いので…休日にその作戦を決行したいと思います!

• 11月10日
ほれ

体調大丈夫ですか?
答えになってませんが、私も現在体調悪く、同じように実家の母が作るうどんやおじやが食べたくて仕方ないです😁

旦那には食べてきてもらって自分でおじや作ろうとしましたが、辛くて結局ホットはちみつレモン飲んでます(笑)

お子さんいらっしゃるし食事用意するの大変ですよね😭
お大事になさってくださいm(_ _)m

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    実家のご飯がこういう時に本当に食べたくなりますよね(;´Д`)なんて言うかあの味は母しか作れない…というか(笑)食べたくなりますσ(^_^;)

旦那さんには外で食べてきてもらうんですね!うちの旦那に食べてきていいよといえば「お金かかるから家でカップ麺食べる」とドケチ炸裂します(笑)
    でも私はカップ麺とか食べたくないし…と何か買ってきてもらうのが一番楽なんですよねσ(^_^;)

ほれさんこそ、体調大丈夫でしょうか?私は子供たちが月曜日から鼻水とか咳とかで風邪ひいてて、どうにか乗り切ってたのですが…とうとう私もダウンしました(⌒-⌒; )ほっとレモン良いですね!
    ありがとうございます(´;ω;)ほれさんこそ、早く良くなりますように(´;ω;)♡

• 11月10日
さっちゃん

旦那に任せます。もしくは、つくってくれます(*´꒳`*)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    素敵な旦那さんですね~~( ˆoˆ )/♪

• 11月10日
Maddie

おうどんとかですかね。
料理ダメでも、冷凍うどんと、うどんスープの素があれば、誰でもできます!
ご飯さえあれば、雑炊の素でできますよ。

お母様の味まで求めると旦那さまがかわいそうに…😢

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    冷凍うどんあるのですが、スープのものが無かったので諦めてました(;´Д`)あと長男がうどん最近嫌々で食べてくれなくて…自分の為だけに作るのはなんか疲れちゃうので諦めてました…

求めても食べるわけじゃないですよ(笑)たまに食べたいな~~とか思いませんか?そんな感じです(笑)
    なんで可哀想ですか??

• 11月11日
  • Maddie

Maddie

体調悪い時には何かはして欲しくなりますね…

お母様の味を旦那様が出せるのかなぁと思っただけです。

お茶だけだと栄養摂れないと思うので、何か胃に優しいもので早く元気になってください。

• 11月11日
  • ts♡mam

ts♡mam

なにかして欲しくなりますよね(⌒-⌒; )体調悪い時くらいゆっくりさせて欲しくなります…!

そういう事でしたか(^_^;)旦那は料理全く出来ないので(^_^;)

ありがとうございます!今日は昨日より全然食べられるようになりました(ˊ˘ˋ*)

• 11月11日
SoRa

正に今日、その状態でした‼️

お鍋に入れられる様なお野菜、豆腐、お肉とポン酢を買ってきてもらって鍋やりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

足りなかったらおうどんあるので卵とじうどん作れば良いし、野菜切って入れるくらいなら旦那さんの負担でも無いですし✌️(о´∀`о)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    体調崩されてる方多いですね(TT)やはりこの時期は壊しやすいんですかね…大丈夫でしょうか?(´;ω;)

鍋やったんですか!体調悪い中尊敬します(TT)私はもう子供たち見るだけでくったくたで…夕飯の支度なんて全然だめでした(⌒-⌒; )
    旦那さんの負担も考えられてて素敵ですね!尊敬します!

• 11月11日