※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

子どもの英語教室を探しています。Eテレの英語番組が好きで、興味がある。近場の教室で通いやすいところを探しています。他におすすめがあれば教えてください。

子どもの英語教室のおすすめ教えてください🙏

子どもがEテレの英語の番組が大好きで、テレビに向かってひとりで発音練習してます😂笑

今何も習い事してないので何かやりたいなぁと思っていて1番興味ありそうな英語をしようかと思ってます!!

近場にはベネッセのミネルヴァ、ヤマハの英語教室、セイハのヒルトップがあります⭐️
出来れば通いやすい、このどこかが良いのですが、車があるので少しくらいの距離なら出れるため、こちら以外でもおすすめあれば聞いてみたいです😊

コメント

ゆんた

うちの子アミティ行ってます!
最大人数5人の少人数制でネイティブの先生なので、たまにマンツーマンなったりして本人楽しんで通ってます😊💦
近いところであげられたところとは違うのですが😓💦

• なめこ

なめこ

アミティ検索してみたらまぁまぁ行けそうなとこにありました♡
    楽しんで通ってるって事は良い所なんでしょうね😊
    そちらも候補に入れてしっかり比べてみます!
    ありがとうございます✨

• 11月10日