※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

札幌市にお住まいの方教えてください🙇次の日曜日に主人の用事で中央区大…

札幌市にお住まいの方教えてください🙇

次の日曜日に主人の用事で中央区大通にある札幌科学技術専門学校に車で送り迎えをするのですが、イオンや東区にあるアリオのように駐車場が一緒になった買い物施設はありませんか?

送ってから迎えまで1時間足らずです…
その時間内で1歳の子供をつれて時間を潰せる駐車場つきのデパートやスーパーなんでも結構です🙇💦教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します🙇

コメント

いまこ

街中だと中々厳しい気がします💦
時間があるなら札幌駅が1番近いと思いますが、1時間ほどしかないのであればコインパーキングに停めて子連れオーケーのカフェなどに行くほうが良い気がします!

日曜日は各地で積雪の予報も出てるので気をつけてお越しくださいね!!

ほそまど

マルヤマクラスとかですかね?💦
微妙かな?😫

みに

マルヤマクラスか、イオン桑園あたりですかね🤔

み

大通りから1時間しかないと考えると、札幌駅あたりでしょうか?駐車場はお金がかかってしまいますが、日曜日という事で道路状況などを考えると距離的にも無難だと思います!
それかファクトリーですかね??

こっこ

札幌科学技術専門学校ってことは西18丁目辺りですよね??
1番近いのは、マルヤマクラスではないでしょうか??あとは、桑園イオン・大丸とかになりますかね??
私なら1時間くらいでしたら、マルヤマクラスに行きます‼

みなみ

みなさんありがとうございました🙇✨

携帯で検索してもなかなかわからなかった為とても助かりました☆
特にマルヤマクラスは初耳で早速検索してみてそこに行ってみようと思いました😊✨

みなさんご協力ありがとうございました🙇✨✨✨✨✨✨✨