※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り( ´ー`)
妊娠・出産

男の子の名前で周りにいる子や、かっこいい名前を教えてください。珍しすぎずキラキラしすぎない名前がいいです。

子供の名前についてです。
「〇〇と」の〇〇の部分、男の子の名前で周りにいる子や、かっこいいなと思う名前を教えてください!参考にさせていただきたいです。
主人とたくさん考えているのですが、〇〇と君は今すごい多いようでなかなかない名前、でもキラキラしすぎていない名前がいいなと思っています。
お願いします!

コメント

エリーサ

えいと、かいと、けいと、ひなと、あいと、はると、りきと、いちと、まいと、るいと、めちゃくちゃ多いです🤣

  • エリーサ

    エリーサ

    あと、りゅうと、ゆうともいます🙇

    • 11月10日
トモロー

まわりに、はるとくん、りひとくん、かいとくんがいます!漢字はわからないので参考になるかどうか…😅

Reeeeee

回りにいる名前は

はやと
やまと
はると
かいと
きらと
しゅうと
くらと

がいます(^^)

はせさん

寿人です!むすこ!(笑)
ひさとに間違えられますがかずとと読みます!

ami

はやとくん
りくとくん
かいとくん
ゆうとくん
ですかね^_^

Kしぇぱ

あきとくんはどうでしょうか??☺️

deleted user

周りには
ゆうと
ゆいと
えいと
まさと
まなと
さくと
はると君がいます!

みっこ

ゆうと
あおと

が、います🙂

かたつむりさん

みなと
ゆうと
ひろと
みくと
りょうと
しょうと
3文字じゃないのすみません💦
○○とって名前多いけどいいですよね!✨

4匹のこっこちゃん

陸 りくと
蒼 碧 あおと
柊 しゅうと
湊 みなと
真 まなと

お好きなとを付けていただいて、こんな感じですかね?
とで終わる名前は素敵ですが、たしかに、たくさんいますよね💦
素敵な名前が見つかるといいですね☺️

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    りひと
    かいと
    くんもいますね!

    • 11月10日
かおみるく

えいと
かいと
けいと
りひと
みなと
さくと

は いいな、と思います😊

yukari

甥っ子にはると、みなとがいます
あとははやと
とかかっこいいなと思います

deleted user

ゆいと
あやと
みなと
やまと
はやと

たくさん種類があって悩みますね❤
○○と君、カッコイイなあ♡と思います❤❤

みぃ

うちの子が"ゆうと"の予定です✋❣️

名前決める時にいろいろ候補に挙がったのが↓です💡参考までに〜
りゅうと
はやと
しゅうと
けんと
かいと
かずと
ゆいと
けいと
あきと
あやと

ton☻

息子は一登(かずと)です。
よく聞く名前ですが、わたしのまわりにはいない名前だったのと漢字も珍しいかなと思っております¨̮ )/

確かに、〇〇と君多いですよね!!
友達にも→はると、たつと、ゆいと、ゆうと等など多かったです\( ˙▿︎˙ )/

プーさん83🖤

義弟 かずと
息子 きりと
同級生 まいと まなと
がいました\(^o^)/

今とがつく名前多いですね!
友達の子供ははるとくんに
れんとくんにじゅんとくんにたかとくんがいます😅

ももんちゃん

りんとくんステキだと思いました!
字は凛人でした✨
凛々しい人っていいなーと☺

ゆくり

しゅうと
はると
えいと
りひと
りゅうと
そらと
あおと

がいます(^^)

マツコ

うちの三兄弟が〇〇と です!

さくと
はると
ゆうと
かいと
はくと
まなと
ゆきと
ゆいと
がうちの三兄弟や周りにいる名前です✨

JASMINE

なおと、りゅうと、りょうど、りくと、かいと、みなと、ゆうと、しゅうと、らいと、まいと?くんとか居ました(*^^*)

まいとくんは感じも一つ一つ当て字で完璧読めなかったですが(笑)

り( ´ー`)

皆さん、ありがとうございます😊
やっぱりたくさんいますね!笑
参考にさせていただきます。