※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

旦那を信用出来ません。毎日の激務。本当に?って思います。喧嘩したとき…

旦那を信用出来ません。
毎日の激務。本当に?って思います。
喧嘩したときに、仕事に呼び出されたと言われ、仕事に行かず1人でドライブしながら頭冷やしてました。
わたしがどんなに産後きつくあたっても、絶対に言い返さないでごめんね、ごめんねって言ってくれてました。
その優しさを作っていたのがそのドライブなのかもしれません。でも、一回の嘘で10年の信頼がわたしの中で壊れました。
問い詰めたら、もう一回嘘ついて先輩とご飯に行った事もあるそうです。
わたしが束縛するから嘘つくのかな。。。
わたしもかなり縛り付けてしまい反省してます。
だけど嘘は嫌です。
半年前の出来事ですが消えないです。
離婚も考えてます。

みんなが認める本当に優しい旦那、いいパパです。
わたしが1人になりたいときはしてくれる、休みの日はお昼寝させてくれる、いつも感謝してくれる、育児も積極的、わたしの家族も大切にしてくれます。

皆さん優しい嘘なら許せますか?
激務すぎて、円形脱毛症もできているのでその二回以外は仕事(だと信じたい)です。

コメント

™️

疑いだしたらキリがないです( ; ; )
嘘つく意味がわかりませんが……

優しい嘘ならまだいいものですよ。

なあちゃん

優しい嘘なら許せます!
自分もちょいちょいつく事あるのでなおさらです。

今のまま離婚して本当に後悔しないですか?浮気とかではないなら旦那さんの事もう少し信用してあげてもいいと思います!
束縛しすぎると、旦那さんが気を使ってきて
落ち込ませないように嘘つく事あると思います!
私も昔そういう事あったので!

円形脱毛症もできているならかなりストレス溜まってると思います…
辛いかもしれませんが、いたわってあげる事も大切だと思います。

deleted user

優しい嘘は大事です(∩´﹏`∩)

喧嘩した時
うるせぇとかもういいよと言われて
バタンっと出ていかれて
頭冷やして帰ってきたらいまばりさんはどう思いますか?
頭冷やして帰ってきた旦那さんに向かってさらになにか言いませんか?

酷いことを言わずに
仕事といって頭冷やして帰ってきてくれたのは
仕事なら仕方ないといまばりさんも落ち着く事ができるからじゃないですか?

束縛がどれほどかわかりませんが、
少なからず円形脱毛症の原因がお仕事が忙しい事が100%ではないのかもしれませんよ?
激務なら特に憂さ晴らしをしたい時もあると思います。
それを嘘をつかなければ先輩と食事にも行けないのもストレスになるかと…。

とてもいい旦那さんでパパなので
もう少し労わってもいいのかなと思いました(∩´﹏`∩)

あっち1224

そんなに良い旦那、パパさんなのに離婚する意味が分からないです💦
絶対後悔すると思いますよ。
小さな嘘なら誰でもある気がしますよ…
例えば嫌いな人に私の事嫌い?って聞かれても「嫌いじゃない」と答えたり、少し怒ってもいても「怒ってない」って言ったり…小さな嘘ですが日常であると思います。
仕事と言って浮気なら問題ですがドライブや友人との食事なら後から知ってもなんとも思わないです。
わたしも違う理由で離婚検討中ですが後悔しないようにして下さい😣