※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
ファッション・コスメ

みなさんロングカーディガンやトレンチなど薄めのアウター着てる時、抱…

いつもお世話になってます❣️
みなさんロングカーディガンやトレンチなど薄めのアウター着てる時、抱っこ紐はアウターの上と下どちらに付けてますか👩‍👦👩‍👧❓

コメント

みは

薄手のロングカーディガンは腰ベルトだけ中にして、肩紐は外にしてます。
トレンチは抱っこ紐してから羽織ってます!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

腰ベルトだけ中❣️なるほど👏とっても参考になりました😍ありがとうございます🌟

• 11月11日
はじめてのママリ

抱っこ紐のベルトがゴツいので、薄いアウターの時は上からつけてます。厚いときは下にしようかな〜と思ってます(*´-`)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

わたしが使っている抱っこ紐もゴツめなので、Naさんと同じように使おうかと思います💓ありがとうございます😍❣️

• 11月11日
ちぃ

アウターの上から着けてます。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

アウターの上からの方がしっくりしそうな気も🤔ですね💓ありがとうございます❤️

• 11月11日
Träumerei

アウターの下です☺️

抱っこしているとコートを脱ぎたくなることもありますし、肩周りがシワになるのも気になるので💦

抱いたこどもを包み込むようにコートを着られるのも、本人に防寒具を着せるほどでもないときは便利です😋✨

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

子供を包み込む😍そうですね🌟参考にさせてください💓ありがとうございます❤️

• 11月11日