※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
雑談・つぶやき

テレビ画面やられた(´・ω・`)パパ怒るだろうな💦買い換えるお金ないしな………

テレビ画面やられた(´・ω・`)
パパ怒るだろうな💦
買い換えるお金ないしな……
まぁテレビなくても生きていけるか(›´-`‹ )

コメント

ズキズキ

わあ😐私も息子にやられましたよ😂5月からテレビないです😂

• ひつじ

ひつじ

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    夕飯準備してたらこの有様で地味にショックでした:( ;´꒳`;):
    5月からだと半年くらいですかね?
    うちもしばらくテレビなし生活かもです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 11月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

保証ききませんか?
最悪新品無理そうならセカストとかで中古とかどうですか?こないだ赤ちゃん用品売りにいったらテレビとか売っててビックリしました!

• ひつじ

ひつじ

保証ですか!夫のテレビなんですが、保証書とかないか探してみます⸌⍤⃝⸍
    テレビの中古あるんですね✨夫が中古だと微妙な反応しそうですが相談してみます😊

• 11月10日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

新品買えなくてそのままみるぐらいなら新しいの買えるまで中古の方が全然いいと思います(^-^)
    買った電気屋の保証とかもあると思うので確認してみるといいですよ♥

• 11月10日
  • ひつじ

ひつじ

そうですよね( ˊᵕˋ*)テレビは映れば充分ですよね😁
    なるほどですね!確認してみます❣️
    ありがとうございます😊

• 11月10日
りぃな

わぁ〜やられてしまいましたね💦

うちは7月に買い換えたばかりのテレビを9月にやられてしまい、中古で2万くらいで買い換えたんですが届くまでの2週間、音声だけ聞いてましたが、全然面白くなかったです😂
やっぱり映像は大事だなと痛感しました。

でもたしかに、ないなりに生きていけました〜携帯でも😂

• ひつじ

ひつじ

夕飯準備してたらこの有様でした💦
    買い換えたばかりだとかなりショックですよね😱音声だけだと確かに面白くなさそうですね😅
    携帯もかなり便利になりましたもんね!ないなりに何とかなりますよね😁
    私的に、ドラマのコウノドリが見れたらそれでいいかなと思っています(笑)

• 11月10日
  • りぃな

りぃな

うちも見てない隙にやられました😢
    気に入りだしていただけにちょいショックでした、でもバラエティとかも見ていて私の夜の楽しみはテレビを見ることなので、番組が見れないことのか方がショックでした(笑)

故意の破損は有料になってしまい、買った時と同様くらいの値段になるようなので、買い換えた方がいいらしいです‪‪💦‬

• 11月11日
  • ひつじ

ひつじ

楽しみの時間が奪われるのは辛いですよね😭
    えー買った時と同じ値段くらいになってしまうんですね💦確かにそれなら買い換えた方がいいですよね:( ;˙꒳˙;):
    とりあえず、夫の休みに中古探してみます😁

• 11月11日
シナモン

これは何かおもちゃでも投げられてヒビが入ってしまった感じですか?😱
ショック過ぎますね…😭😭💦
うちも気をつけなきゃ😣😣

• ひつじ

ひつじ

おそらく車のおもちゃかなと😱
    下の子は最近すぐなんでも投げるので毎日怒ってますが、全く反省なしで困ってます💦

• 11月10日