※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

病院で排卵済みと言われたが、体温が上がらず、高温期が36.8℃代でない。無排卵の可能性はあるでしょうか。

11/7に病院で排卵済みと言われました。
なのに体温が全然あがりません(T ^ T)
いつも高温期は36.8℃代なのに…
排卵前に病院は行っていないのですが、今月は無排卵の可能性はありますか?( ; ; )

コメント

c-mog

高温期に入ってるように思えます。(徐々に上がっていく場合もありますので)
基礎体温を計り続けてみないことには、まだ何とも言えない気がします。

• なっちゃん

なっちゃん

そうですよね😥この先の体温がどうなるかみてみます!ありがとうございました😊

• 11月10日

ちょっとガタガタだけど7日にぐっと下がってるので排卵してそうですよね。10日にちょっと下がってるけどそのあと上がってるし。
朝方寒かったり薄着で寝てたりするといつもより低めの高温期になったりすることありますよ。
季節の変わり目等たまにそういうことありました。

• なっちゃん

なっちゃん

確かに最近起きると寒いです😨そのせいでなかなか体温があがってないならいいのですが…様子みたいと思います!ありがとうございました😊

• 11月10日