※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴん
その他の疑問

広島市で美味しいおすすめの和菓子屋さん教えて下さい🙌

広島市で美味しいおすすめの和菓子屋さん教えて下さい🙌

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

回答になってませんがわたしも気になります!和菓子大好きで😯💗
五日市にある 小さなおはぎ屋 というところ気になってます!テレビでも紹介されてたので美味しいのかなー?と😊

• ぴぴん

ぴぴん

和菓子って無性に食べたくなりますよね😄そこ私も気になってたんです!!!!行ってみたいと思います😻

• 11月12日
食欲の秋

はじめの方もおっしゃっていますが、五日市にある、小さなおはぎ屋さんはかなりオススメです!
おはぎの種類も多く、テレビでも何度か取り上げられる程、美味しいです(^^)

機会がありましたら是非💓

• ぴぴん

ぴぴん

TVにも出るって絶対美味しいですよね!!おはぎも大好きなので、絶対行ってみます😄😄

• 11月12日
  • 食欲の秋

食欲の秋

グッドアンサーありがとうございます!
    お店の方も優しいご夫婦でされていて、店の中はアンティークな家具が飾られており、とてもお洒落ですよ💓

ぜひぜひ☺️💗

• 11月12日

和菓子やさんのくくりでいいのかわかりませんが、「あんむらあん(漢字を忘れてしまいました😅)」というわらび餅のお店がおいしいです!
中筋店しか言ったことないのですが、段原にもお店があるみたいです✨
まだ食べたことなければぜひ💕

退会ユーザー

「あむらあん」です。
    うち間違えてました💦

• 11月10日
  • ぴぴん

ぴぴん

ありがとうございます!近くにそのお店あるんですが、行ったことなかったので行ってみたいと思います🌠🙌

• 11月12日
ぐっぴー◡̈*.

ゆめタウンとかに入ってる口福堂が無難で美味しくてよく買います😊
それと行った事ないけど、月点心ってお店が気になってます!

• ぴぴん

ぴぴん

口福どう美味しいですよねー😊月点心私も気になってました!!!行ってみたいと思います🌠

• 11月12日
こめ

昔ながらの和菓子屋さんですが、鶴屋さんのかりんとう饅頭好きです❤どら焼きとかの定番から洋菓子風のものまで単品で買えるのでお持たせとかに使ってます😄

• ぴぴん

ぴぴん

かりんとうまんじゅう大好きなんです!!そこは知りませんでした!!行ってみたいと思います🌠ありがとうございます🙌

• 11月12日