※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっち
子育て・グッズ

保育園で冬のお外遊び用アウターについて相談です。ユニクロのダウンを持っているが、もう1着必要か考え中。

保育園にお子さんを預けている方、冬の保育園お外遊び用のアウターはどこのブランドのどんなものを用意していますか?

我が家の1歳と4歳の兄妹を預けている園では、フードなしのものを用意、月〜金まで園に置きっぱなしになるため通園用とは別にアウターが必要です。

ユニクロのフードなし(または取り外し可能)のダウンを買いましたが、寒さが中途半端な今から真冬までの間にもう1着保育園用アウター(フリースなど?)を用意しようか考えているところです…。

コメント

カナ

裏起毛のブルゾン型カーディガンを持って行かせてます。
赤ちゃん本舗で見つけました。
フード無しを探すのに苦労しました。

杏

パタゴニアとGAPを着させてます😊

パタゴニアのキッズは大人ほど値は張らないし軽くて暖かいので良いですよ!私も冬になると愛用しているので子供にも買いました。外で着るので洗い替え用でもう1着はGAPのアウターです。

• 杏

こんなデザインです😊

• 11月10日