※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚ひょっ子軽度の発達障害3級
妊娠・出産

やっと~😭日曜で安定期を むかえる😫💦良かったぁ! 昨日は洗濯物を取り込…

やっと~😭日曜で安定期を
むかえる😫💦良かったぁ!
昨日は洗濯物を取り込んだら蜂に刺されら産婦人科に電話はしたら、
緊急外来に行って下さ言われて
いったら(T-T)様子見てください❗
それなりに可愛いイケメンの若い
研修らしい人に言われた!蕁麻疹などの
症状があれば、また来てくださいって
また産婦人科に電話したら
冷や汗や出血などあれば、電話をしてください言われました😭
お風呂に入りご飯を食べて‼
エンジェルサウンドを聴いて、朝も
エンジェルサウンドを聴きました‼️
安心出来ますね🍀
何も起きなくって良かった(T-T)

コメント

いと

蜂に刺されたのですか?(・・;)