※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

明日フリマ出店の予定をしてますがキャンセルするべきなのかすごく悩ん…

明日フリマ出店の予定をしてますがキャンセルするべきなのかすごく悩んでます( ੭´꒳`ᑦ )

1週間前に子供が体調を崩し、今日また様子を見せに病院に行ったら、悪化もしてないしこのまま治りそうだね!と先生に言われました☺︎

もし熱がまた上がったり咳がひどくなったりしたらまた来てもらうけど何ともなかったら終わりです!って感じで…子供も鼻水は出てますが、元気だし食欲もあるしフリマ行けそう…なんて思っちゃってます:( ;´꒳`;):

ちなみにフリマは室内!

母親としては病み上がりの子供を連れてフリマなんて…って思う部分もあります(._.)
けど数ヶ月前からハンドメイド品をこの日のために大量に制作してたので逃したくない気持ちも…:( ;´꒳`;):

同じ良いな状況だったらどうしますか:( ;´꒳`;):?

コメント

まさこ

独身の頃よくフリマしてました💡
今はもっぱらメルカリですが😅
うちは妹がもう子供がいたので、フリマの日は母が見てくれてました。
見てくれる人がいなかったらキャンセルするかもしれないです。

室内はお天気には、影響されないですが、風邪とかの方も来るでしょうし、空気も悪そうなので💦💦

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

遅くなりましたーー( ੭´꒳`ᑦ )💦
    結局出店しちゃいました( ꒪Д꒪)ノ
    ですが子供も体調ぶり返すこともなく…☺︎良かったです!

• 12月12日