※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろチャン
産婦人科・小児科

大垣市のクリニックで出産された方、予約して行ってどれくらい待ちましたか?

岐阜県大垣市のクリニックママで出産された方みえますか?

すごく人気で気になっていますが、予約してもかなり待つよと聞きます。
だいたい予約して行って、どれくらい待ち時間ありましたか?

コメント

Haru

3回もクリニックママで出産しています。

2年前までは全然土曜日でも1時間も掛からなかったですが、ここ1年かなり待つことになってます。人が増えたとかではなく、副院長の中の一人が辞めたからです。後、受付に新人さんがいたりお会計に時間架かったりします。

土曜日だと2時間から3時間掛かります。
お会計待つのは40分くらいです。

平日なら1時間から1時間半掛かります。

赤ちゃんの1ヶ月健診なんかは4時間も掛かりました。

最金の待ち時間以外と病室にWi-Fiがないこととシャワーの圧力が弱いこと以外、私はクリニックママが大好きです!

• Haru

Haru

打ち間違いばかりです。すみません。

• 11月10日
  • ひろチャン

ひろチャン

平日でも欠講待つんですねぇ💦

ありがとうございます!

• 11月11日
ペコちゃん

私は、クリママで平日にもかかわらず4時間待たされました。

私の場合、特にたいした異常じゃないのに市民病院になりました。子どもの4ヶ月健診で保健師さんになんも異常ないのになぜ市民病院?と質問されました💦

でも、お金のこと考えると市民病院の方が安いです。

汚いですけど、ディナー代以上の値段以上安いです。健診は、毎回無料ですし。

クリママは、野村先生は良いです。私の場合、不妊治療していて子どもできた時は、心から喜んでくださいました。女の先生に変わってあんまりでずっと野村先生にしておけばと思いました💦

クリママは、毎回健診代が補助券以外にも発生しますね。

でも、施設は綺麗です。羨ましいです。

でも、市民病院の先生、テキパキしていて待たされることもあんまりないし、どの先生も良かったです。悪くなかったです。あくまでも自分の意見ですので参考に。

• ひろチャン

ひろチャン

そうなんですか…

平日で4時間ですか💦
    施設は魅力だけど、待ち時間を考えると悩みます😥

ありがとうございます!

• 11月13日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

そうなんです。
    みなさん、市民病院を嫌がってますけど、同世代の医師ばかりなんで丁寧ですし話やすいですよ(o^^o)

あと、自分の相性もありますね!

クリママに行くなら断然野村先生がおススメです(o^^o)

• 11月13日
あい

今クリニックママに通ってます!
検診まではそんなに待たないことと増えてきてますが、お会計、処置までかなり待つと思います。
この前の土曜検診でしたが、呼ばれるまでに1時間、お会計までにさらに1時間でした!
けど、お産が重なるとかなり待つこともあり、トータルで5時間かかったこともあります:(´◦ω◦`):