※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
お金・保険

MEGA EGGから無料で提供された無線ルーターが初期不良で、代替品を送る手続きが滞っています。そのため、解約を考えている状況です。解約するのは適切でしょうか?

わからないのでこちらでも質問させてください😣
カテ違いでしたらすみません。

先月、MEGA EGGの方が来てUQモバイルにする契約をしたときに無線ルーター無料プレゼントだったのですが
いざ工事をして設定をしてもらったところ初期不良で新しいのに取り替えてもらうことになりました。
その時に設定をしに来たMEGA EGGの方はこちらから電話をして新しいのを送ってもらうようにします
と言って帰りました。
その数日後にMEGA EGGから電話があり
お客様(私)からその無線ルーターの会社に電話をしてくれ
というので電話してますが1回も繋がりません。

私も暇じゃないですし
第一無料で貰ったにしても私が電話することじゃないとイライラしてきたので
契約して工事もしましたが違約金かかってでもMEGA EGGを解約しようかと思っています。

こんなことで解約するのはダメでしょうか?

コメント

まめちゃんママ

解約ではなく、MEGAEGGに電話して何度もかけているが繋がらないこと、最初はそちらがかけてくれると言ったんだから、私も暇じゃないのでそちらでかけて新しいのを送ってほしい事を言います。
いくら無料といえ、工事までして契約したんだから対応するのが当たり前だと思いますので...

• うみ🐳

うみ🐳

コメントありがとうございます😭

そうですね!
    一度MEGA EGGに電話をしてみます😩

• 11月10日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

粘り強く言ってみてくださいね(><)

• 11月10日
ギーグー

まず消費者省?に電話して見たらいいかもです!
クーリングオフが適用になれば!!

• うみ🐳

うみ🐳

コメントありがとうございます😭

まず上の方の言われてるようにMEGA EGGに電話をしてみます!
    それでもだめそうなら消費者省?に電話してみます!🙌

• 11月10日