※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスで高熱が続いており、汗をかいている状態。眠りが深く、意識が混濁しているか不安。アデノウイルスの高熱はいつまで続くでしょうか?

火曜日の夕方から息子がアデノウイルスで寝込んでいます💦
解熱剤が効いてる間以外は39℃から40℃超えたりで昨日まできました。
今朝なかなか起きてこず声がしたので朝ごはんでもとリビングに連れて来たのですが力なく横たわりオムツ替えてお茶飲んだらまた寝てしまいました。
今まで全く汗をかかなかったのが再度寝だしてから大量に頭から汗が出ています。
これはこのまま寝かせといていいですよね💦あまりに眠りこけているので意識が混濁しているのかしんどいから寝てるのか分からなくて不安です。
アデノウイルスの高熱っていつまで続くものなのでしょうか?

コメント

いぶまま♡

汗をかいてるのなら解熱してると思います。
身体が冷えるといけないので、しばらくしたら着替えをしてあげると良いと思います。
ちなみにアデノウィルスは4日位熱が出ました。

• mugi

mugi

38℃まで解熱しました!何故か今日は少しうつろなので心配ですがこのまま下がってくれることを願います!
    ありがとうございました😊

• 11月10日