※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
雑談・つぶやき

小郡市か久留米市で、こちらの、とり野菜みそを売ってるところ知りませ…

小郡市か久留米市で、こちらの、とり野菜みそを売ってるところ知りませんか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

質問の答えになってなくてごめんなさい!これ美味しいですよね♥
我が家にストック5つあります(笑)
どうか売ってますように☆

• あいチャン

あいチャン

いいえいいえ!ありがとうございます。まだ食べたことないんです〜売ってるところを見たことなくて…

• 11月10日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

ネットで買えますよ!!!
    本当美味しいのですぐにでも食べて欲しいです!!
    これの辛いのもありますがノーマルのこれがおすすめです♥

• 11月10日

鶏肉と白菜と人参だけで幸せになれます(*´∇`*)♥汁まで飲み干せますよ!
まつやの公式で買えますよ(^-^)昔から物心つく頃から必ず家にあって結婚したいまでもストックかかせないです(笑)

• あいチャン

あいチャン

ネットですか〜!見てみます😘

• 11月10日

小郡や久留米では無いですけど、近くのファディに売ってました!近くにファディがあったら問い合わせてみてはどうですか?

• あいチャン

あいチャン

ファディですか!探してみます❤ありがとうございます

• 11月11日
コハルコ

私は福岡市内ですがハロディにありましたよ。
一時期、とり野菜みそ本場の金沢に住んでいたので懐かしくてつい買っちゃいました!

• あいチャン

あいチャン

金沢のものなんですね〜😍食べてみたいです〜!情報ありがとうございます

• 11月11日