※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
その他の疑問

約1ヶ月後に結婚式予定です。ですが!大事な結婚指輪のことを忘れてまし…

約1ヶ月後に結婚式予定です。
ですが!!大事な結婚指輪のことを忘れてました。
夫婦共に普段つけないのですっかり忘れてた、、って感じです。
仕事の関係上2人ともつけられないので必要ないかってかんじで、、、
けど結婚式には必要だと思うので
どこか安いとこ知りませんか??😭
茨城県県南あたりで探してます。誰か情報ください

コメント

ゆりりんご

結婚指輪最低でも一ヶ月はかかりますよ。
ペアリングとかお持ちでしたら代用してみては?

deleted user

式場でどこか提携していたりはしませんか?
提携で買うと割引とかもあるかもしれないので聞いてみるのもいいと思います。

あとはつくば研究学園駅近くのハート&アイというところ、色々取扱いがあったと思います。
アイプリモ?というところも素材の割にお値段は安めだった気がします!

りー

式場かドレスのほうか忘れましたが私のところは指輪もレンタルがありました!

りさこ

普段付けないのでしたら形だけ…という事ですよね。
過去に指輪の交換はしないという方や時計の交換(贈り合い)をした方もいましたよ。

☆ゆー

結婚指輪で刻印をするとなると、最低でも手元に届くまで約1ヶ月かかってしまうと思います。
私自身は仕事場でも付けられるので結婚指輪を準備しましたが、必要がないのであれば指輪ではなくお揃いの腕時計を指輪の代わりに式の時に交換…という方もいるようです。
安い所の情報でなく、すみません(>_<)

メロンパンマン

式場は指輪忘れた人用にペアリング用意してるので、当日だけ借りれるかもしれないですよ!

SoRa

洞峰公園、土浦の虫掛にある
KLANKA
は、大手メーカーでは無いし、専属のデザイナーさんがいたりするので、多少無理がきくかもしれないです。

お安い…だと、お幾らを目安にしてらっしゃるのかなー❓と、思いますが、シンプルデザインであればティファニーとか意外にお安いですし、サイズあれば当日お渡し全然出来ますし、在庫も多いとは思うので、結婚指輪にしても特に問題ないかなと思いますよ(*´꒳`*)

ティファニーは柏の駅ビルに入ってますよ( ´∀`)

*maro*

KLANKAだとオーダーメイドなので予算に合わせて出来るんじゃないかな?と思いますよ✨やすいのかはちょっとわかりませんが💦

あー♥︎︎∗︎*゚

知り合いにイーアスの中の4°Cでペアリングをひとつ1万くらいで結婚指輪の代わりとして購入してる人がいました😇💍