※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

幼稚園の1日入園には、平服でお越し下さいとのことです。普段着でおしゃれめでも派手すぎない服装が良いでしょうか?

おはようございます‼️明日幼稚園の1日入園があるのですが、紙に平服でお越し下さいとあるのですが、いったいどんな服装でいったらいいのでしょうか??普段着といっても少しおしゃれめな服とか派手じゃない服とかなんでしょうか??

コメント

あこ

オフショルとかじゃなければデニムにパーカーとかでいいと思いますよ!

• あこ

あこ

一緒に見学するなら動きやすい服がいいと思います。
    保育してもらって送り迎えだけならスカートでもいいと思いますよ♪

• 11月10日
  • もも

もも

ありがとうございます‼️一応歓迎会とかあるみたいで、ジーパンとかでもええのかなぁって。わからなくて

• 11月10日
  • あこ

あこ

歓迎会ですが、、それならパーカーよりも落ち着いた羽織の方が良さそうですね(^^;

• 11月10日
  • もも

もも

ありがとうございます✨考えてみます✨

• 11月10日
こもも

平服ってスーツとかの略礼装の事かと思います。
デニムにパーカーのようなカジュアルですと浮くと思いますが。。。

• もも

もも

ありがとうございます✨そぉなんですね⭐考えてみます✨

• 11月10日