※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
子育て・グッズ

楽天でおくだけとおせんぼの購入を考えています。使用感や扉の違い、お手入れや扱いやすさについて教えてください。

おくだけとおせんぼ の購入を考えています‼
楽天で購入を考えているのですが、2つのタイプで迷っていまして…使用してる方の感想を聞きたくて質問させてもらいます‼
どちらのタイプを持っていて使った感想やよかった点、悪かった点を教えていただきたいです^^
そもそもこれは扉かまたぐかの違いだけでしょうか?

お手入れや扱いやすさはどちらも同じ??とか扉の方は指挟んだりしないのかなぁ…など気になっています‼
回答よろしくお願いします(*^^*)

コメント

上のタイプ使ってます!
まさに置くだけなのですぐ動かされて中に侵入されます。w

• ママママリ

ママママリ

回答ありがとうございます‼
    動かされるんですね!!(´Д`)とおせんぼしなきゃ意味ないですよね😵
    ちなみに、いつ頃から使い始めて、いつ頃から突破されましたか?

• 11月10日

退会ユーザー

10ヶ月くらいの時に使い始めて一歳には突破されてます!
    ただ置いてるだけなので、奥に押すぶんには壁とかに引っかかって動きませんが端っこ持って手前に引かれたら簡単に動くので(;ω;)w

• 11月10日
  • ママママリ

ママママリ

そうなんですね~!!…私も今から買っても2ヶ月ぐらいで突破されるのかぁと思うと踏み切れずにいます(´-ω-`)高い買い物なので💦
    1度突破方法が理解できるともうすんなりと突破しそうですね😭
    物を置いたり何か工夫をして、まだ使ってますか??何度も聞いてすいません😣

• 11月10日

退会ユーザー

うちはまだ置いてますよ!!
    侵入してくるたびにめっちゃ怒ってたら侵入してくる回数も減ってきたので…w
    でも、つっぱるタイプが設置できるのであれば絶対そっちの方がいいと思います(>_<)
    うちは構造上つっぱるタイプの設置不可能で仕方なくこれにしたので(;ω;)

• 11月10日
  • ママママリ

ママママリ

入っちゃいけないってことを理解できてるんですね^^
    そうですか~(>_<)キッチンに使いたいと思ってるんですけど、うちも場所的に突っ張れなくて😵💦キッチンより手前で突っ張るタイプの使用も検討してみようと思います‼
    ありがとうございました😊💕

• 11月10日