※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
雑談・つぶやき

喋るのへたっぴな娘に1から10まで復唱させてみました😂「いーち」→「いー…

喋るのへたっぴな娘に1から10まで復唱させてみました😂

「いーち」→「いーち」
「にーい」→「んにー」
「さーん」→「たーん」
「しーい」→「シィー」
「ごー」→「ごー」
「ろーく」→「あーか」
「しーち」→「・・・」
「なーな」→「なーなっ」
「はーち」→「あーち」
「きゅーう」→「じゅーう」
「じゅーう」→「・・・いやっ」

可愛すぎます(笑)

みなさんとこのお子さんは何歳で1〜10まで言えるようになりましたか☺️?

コメント

こうきママ

ウチのはテン!(英語の絵本を見て)しか言わないです(笑)
数はまだ言いづらいみたいです💦😱

na❁

可愛いですね〜💕
うちは2歳になってから10まで数えられるようになりました😌
今は20まで教えて、一緒に言えるようになってきてるところです✨