※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ
妊娠・出産

山口市のとりい脳と女性のクリニックに行ったことがある方いますか?分娩施設がないので里帰り出産に不安があります。不都合があるでしょうか?

山口県山口市にある、とりい脳と女性のクリニックに行かれたことある方いらっしゃいますか?
比較的最近オープンしたところです。
分娩施設は無いようで、妊娠後期までの検診のみですが、私は里帰り出産を希望しているので、大丈夫かなぁと思っています。
まだ妊活中なので先のことですが💦
分娩施設ないところって、里帰り出産の予定でも、何か不都合がありそうでしょうか??

コメント

チャンメイ

そのクリニックのホムペ見てきました😄✨
女医さんで施設内容も充実していて、申し分ないですね😁
妊活にももってこいじゃないですか??
私も近かったら行ってみたいと思うクリニックです❤
分娩出来ないのがとても残念に思いました😞⤵
里帰りとのことですね✨バッチリじゃないですか??
あ、母親学級や産後のケア、小児科との連携がクリニックにあるといいですね😄

• みきすけ

みきすけ

ホムペまで見てきて下さりありがとうございます‼
    母親学級、産後ケア、小児科との連携も大事ですね✨問い合わせてみようと思います✨!

• 11月10日
あつまゆうき

開業前の鳥居先生に診察を受けたことがあります。鳥居先生優しいですよ

防府市の県立総合医療センターの産婦人科の先生を経て、開業された方です。隣の病院は、鳥居先生のご主人の病院です。
開業されてから行ったことはありませんが医療センターなど他院と連携とられるのではないのでしょうか?

• みきすけ

みきすけ

詳しくありがとうございます!
    優しい方なんですね♡私はヘタレなのでぶっきらぼうだったりキツめに話すひとが苦手で💦
    安心しました。
    妊娠できたときには行ってみようと思います!

• 11月12日
  • あつまゆうき

あつまゆうき

因みになんですが、私も、病院嫌いです。
    私の友達で、定期的に医療センターで、婦人科に通っていた友達は鳥居先生でないと、診察や検診に勇気がいるからと、次に病院に行くときは、鳥居先生の病院に行ってくると言ってます。
    機会があるときには行ってみてくたさいね。➰👋😃

• 11月12日
  • みきすけ

みきすけ

そうなんですね!新しい病院だとインターネットでも口コミが無くって不安でしたが、お友達のお話を聞いてさらにほっとしました!
    むしろもう早く行きたいです〜!
    詳しくありがとうございます💕💕

• 11月12日
たろ

以前鳥居先生と一緒に
働いていたものです(✿︎´ ꒳ ` )

とても、優しい方で
患者さんに対しても
スタッフにとっても
安心出来る先生でした♩

開業してからはお伺いは
していませんが、鳥居先生
のことが相談に上がってて
思わずコメントしちゃいました💕

• みきすけ

みきすけ

コメントありがとうございます!
    患者さんだけでなくてスタッフの方々にも信頼されていらっしゃる先生だと分かり安心しました♡
    妊娠できたら鳥居先生にお世話になろうとおもいます!♡

• 11月16日