※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくん
家族・旦那

つかれはてました。子供がいて幸せですが押し付けがましい義親とその親…

つかれはてました。
子供がいて幸せですが
押し付けがましい義親と
その親にたいして物言えず
理解もしてくれない旦那にです
口だけは味方ぶってます
結婚しなければよかったとおもいます
子供を産んだことに後悔はありません
しかし、授かる前に決断できていたら
逃げることも出来ただろうな、と
自分の愚かさにも腹が立ちます
子供の前では笑顔でいたいと頑張ってます皆さんそうでしょうけれど
平気で人を傷つけて
笑顔でいようと頑張る努力を砕かれます
子供の前で泣くことが多くなってしまいました
どうしても耐えきれず堪えられず涙が溢れてしまいます
子供は心配そうに除きこんだりたまに一緒に泣きます
こんなんじゃいけない
ますます義家の思うつぼと思うのですが
理解者も味方も相談できる人もいません
どなたか、わたしに
しっかりしろ、とアドバイスを頂けないでしょうか

コメント

ちびまる☆

義実家と何があったのでしょうか( ; ; )
よければ聞いてもいいですか?

☆

何があったんですか?よければ話聞きますよ!
私も義両親に対してよく思ってなかったのですが最近男の子を出産してやっぱり苦手だなと確信する出来事がありました。うちの旦那も口では味方してくれても親には反抗できないタイプです>_<
無理に頑張ろうとしなくてもいいと思います。