※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w6dの経産婦で、予定日過ぎそう。陣痛促進方法を知りたい。早く産みたい。夕方からウォーキングもしている。

39w6dの経産婦です。赤ちゃんも下りてきてないし、子宮口も柔らかいみたいだけど開いていません。このままでは予定日過ぎそうです。なかなか産まれてくる気配もないし、お腹はパンパンで妊娠線もひどく心折れそうです…予定日1週間後は主人の夜勤があるので早く産みたいのですが…。夕方からウォーキングもしています…。何か陣痛がくふ方法はないでしょうか…。年子ベイビーなので早くお産になるとばかり思っていました…

コメント

三姉妹mama

刺激はしてもらってないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してもらっていません。

    • 11月10日
mama

私も年子ベイビー待ちです👶
妊娠線、私もバリッバリに入ってます!もぅ、すごすぎてどうでもよくなってきました😂
赤ちゃんおりてきてないし
子宮口もかたいとゆわれてます😭
長いお産になりそうです😂
赤ちゃんのタイミングなので
ゆっくり待ってみようと思ってます😘💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦め入るの分かります😅😅!でも気持ちだけ焦ります( ;∀;)

    • 11月10日
イヅ

予定日同じで思わずコメントしちゃいました‼︎私は3年振りの出産ですが前駆陣痛すらなく子宮口も開いてなくて予定日過ぎそうで焦りしかないです…。本当に産まれてくるか不安になってきますよね…。お互い無事出産出来るよう頑張りましょうね‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日ポッキーの日ですか?♡♡焦るの分かります( ;∀;)私もきつくて早く出したいです( ;∀;)

    • 11月10日
  • イヅ

    イヅ

    予定日は今日ポッキーの日でした‼︎でも産まれませんでした😭不安と焦りばかりがありデパートを5時間くらい歩きまくってしました✨

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛きましたか?( ;∀;)( ;∀;)私は未だに気配なし…

    • 11月11日
ぽてじゅ

私も予定日同じくらいだし、子宮口開いてなくてあと1週間は産まれなそうと言われてます。里帰り中なので、1週間も遅れたら、予定日前に合わせて来てくれる主人が、また帰ってしまうのでどうにか予定日あたりで出産したいと思ってます。
お互い、歩きまわったり、スクワットしまくって頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー( ;∀;)ご主人さんの帰ってくるタイミングで産みたいですね( ;∀;)神のみぞ知るって言いますが出てきてほしいですよね( ;∀;)

    • 11月10日
deleted user

私も明日予定日です(^-^)
初マタです。
月曜日の健診で子宮口全く開いてませんでした(>_<)
ウォーキングと、母乳教室で教わった乳首のマッサージしてますが全然下がってきてる感ないです(;_;)
確実に予定日過ぎそうです(>_<)

お腹大きくて苦しいし早く会いたいし「もう出てきていいんだよー♡」と話しかけてます(^_^;)

お互いに早く陣痛がくると良いですね(>_<)✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も話しかけてますが気配なしです…( ;∀;)( ;∀;)

    • 11月11日
ma♡harichan

予定日一緒でうちも年子で
1人目39wで産まれたのに今回は
まだまだです…😭
気持ちだけ焦ってくるのわかります。
あたしはとりあえず陣痛がくるよーに
毎日1時間は歩いてスクワットして
張ってきたら休む〜みたいな感じで
過ごしてます😔
実家へ帰ってきて1週間続けてますが
全然で明日を迎えそうです…
お互い早くお産に繋がるといいですね!!
あと少しなのは間違いない!
頑張りましょう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くお産に繋がりたいですね( ;∀;)夜中も何度もトイレに行ったり、寝返りも苦しくてつらいです( ;∀;)

    • 11月12日