※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
家族・旦那

ここ最近毎週の様に外出する旦那。私なんて最近友達とランチしたりして…

ここ最近毎週の様に外出する旦那。
私なんて最近友達とランチしたりしてない…遊ぶ約束しても子供の体調が悪くてキャンセルになったりして遊んでない(꒦ິ⌑꒦ີ)けど男ってそんなの関係ないからいつでも遊びに行けるしいくらでも自分のお金で遊べに行けるのが羨ましい…
私のお小遣いなんて生活費と一緒だからお小遣いなんてないし…全部生活費になくなっちゃう😞

いいな…男って自由で…そんな旦那にずっとイライラしてしまいます。このイライラをどうように発散させたらいいでしょうか?😞😞

コメント

yuchia

直接ぶつけます。。。笑笑

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

おはようございます٩( *˙0˙*)۶
    確かに直接ぶつけるのがストレス発散になりますよね😏
    昨日嫌味っぽく《毎週金曜日外出してるね…》って言ったら《あーそうだね。》って言われました。
    絶対に子供がもう少し落ち着いたら夜出かけてやる…‼︎

• 11月10日
Ma

子供を主人に任せてひとりランチしに行きます

もちろん主人のお小遣いからランチ代をもらって(^^)

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

おはようございます٩( *˙0˙*)۶
    ひとりランチいいですね‼︎それでちょっと買い物とかしたりして…😍😍
    今度決行してみたいと思います🎶
    Maさんは結構ひとりランチしてるんですか?

• 11月10日
  • Ma

Ma

ランチよりちょっとお茶するぐらいの方が多いですけどね!

• 11月10日
ぱにっくママ

わかります!!
お母さんは出かけたくても子供のこと気になりますが、うちの旦那も何も考えずに遊んでます😅
この前も釣りに行きたいと言われたので、「いいよね、自由に行けて」と言ったら逆切れされ、だったらもう行かん!と言われました😂子供か🤚笑

旦那に子供を預けてひとりで買い物、この日は友達と遊ぶから子供みてて!
など旦那さんに任せてみたら、大変さ分かるかもですね😄
ランチ代なども家計から出させてもらう宣言して、お金を確保しましょう!