※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

尼崎か、和泉のコストコへ行くついでにどこか紅葉を見れないかなー?なん…

尼崎か、和泉のコストコへ行くついでに
どこか紅葉を見れないかなー?なんて思っているのですがいいスポット知ってたら教えてください(о´∀`о)

六甲山行って、尼崎とかきついでしょうか?
土地勘がまだ全然なくて(>人<;)

大阪市内からで、車です(*'ω'*)

コメント

たおたん

丸1日時間があるなら、六甲山でのんびりしてコストコも全然いけると思います❣️

• あ

本当ですか(*'ω'*)!
    9:30には出発予定なのでそれならいけそうですね(о´∀`о)!
    コメントありがとうございます!

• 11月10日
  • たおたん

たおたん

じゃぁ、全然余裕だと思います!
    六甲山思っているより寒いんで防寒対策してくださいね❣️

• 11月10日
  • あ

本当ですか!ドタバタになっちゃうかと思って心配していたので安心しました(о´∀`о)!
    防寒ですね!!アドバイスありがとうございます(*´∇`*)

• 11月10日
なかちん

先に六甲で紅葉を楽しんでからコストコなら全然余裕ですよ😊
六甲から尼崎のコストコまでめちゃくちゃ遠くもないので!!
9:30に出発するのであれば余裕だと思います😚
楽しんできて下さいね!!

• あ

コメントありがとうございます(*´∇`*)!そこまで離れてないみたいで安心しました(о´∀`о)!!ありがとうございますー!!!

• 11月10日