※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヌキヌ
妊娠・出産

29週6日の妊婦です。医者から午前中のみ仕事可と言われています。美容院に行きたいが、2〜3時間ほどの仕事もしたい。皆さんは行きますか?

現在29w6dです。辺縁前置胎盤で仕事の引き継ぎが終わってないので医者からは👨‍⚕️午前中のみ仕事をして良いよと言われています。
病院に聞けば良いのですが、美容院に行きたく、平日仕事をしている2〜3時間ぐらいだったら美容院にも行けるのではと思ってしまっています😅
どうしても産前に行きたく、皆さんだったら行きますか?

コメント

ウナギ

私も辺縁前置胎盤でした。
出来るだけの安静指示を出され、家事もほどほどに。無理はしない。と言われていました。
午前中お仕事されているならば、美容院に行ってサッパリして、気持ちもリフレッシュになるし私なら行きます!というか、私も行きました( ⋆ˊᵕˋ )
これ以上週数が増えると出歩きにくくなると思うので、今頃が良いと思いますよ〜😊
張りもなく、体調が良ければ、が大前提ですがね😅

  • キヌキヌ

    キヌキヌ

    ご返信有難うございます(^ ^)
    今の所、張りもなく体調が良いです!

    来月にはもっとお腹も大きくなると思うので、今の時期が良いと私も思っていました。
    体調を見て行きたいと思います。
    ありがとうございます(^ ^)

    • 11月10日