※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
家族・旦那

旦那に明日の夜ケンタッキーに行ってみようよと言われました。ケンタッ…

カテ違いだったらすみません(><)

旦那に明日の夜ケンタッキーに行ってみようよと言われました。

ケンタッキーのお肉は何度か食べたことがあるのですが、その時は一人でこっそり食べました。
しかし今回は旦那の前で手で持ってかぶりつくことになりそうです😅

みなさんは旦那さんの前でフライドチキンを食べる時どうしていますか?
ケンタッキーにフォークとナイフなんてないですよね😅

コメント

deleted user

がぶりつきます!なにがだめですか?😳

  • deleted user

    退会ユーザー


    ワイルドとゆうか、チキンってそーやって食べますよね?😅

    逆に私がコソコソ食べたりしてたら
    気持ち悪いと旦那に絶対言われます!笑

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えーすごいですね!お嬢様育ちなんですか?💓

    私はなんなら油ダラダラにしながら食べます。笑
    旦那の前だけなら汚く食べれますが
    他の人の前の方が気にしますね。

    • 11月9日
えむみ

え、普通にかぶりつきますけど…
それの何がダメですか?

姫ママ*ʚ♡ɞ*

普通にガブリ!です(°∀°)

ひろ

かぶりつきますね🙆🎵
うちは、フォークとナイフなんて持ち出したら、かえって、どうしたの?って聞かれそうです(笑)

しわき

がっつりかぶりつきます(^^)/

みぃ

もしかして旦那さんの前でかぶりつくの恥ずかしいですか??
なんかかわいいっ笑
私は普通にかぶりつきます!笑

産後ダイエッター

かぶりつきます!!
けどお店で食べるとなると私もきまずいです(笑)
向かい合わせで食べるのは嫌です(笑)

s

普通に食べますよ!w

ゆうとママ

テレビのマナー番組で肉を手で裂いて食べてるのを観たことあります!

ですが私はかぶりつきます(笑)

  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-309056/

    • 11月9日
  • ゆうとママ

    ゆうとママ

    ぜひとも!!
    他にも調べたらケンタッキーのおすすめの食べ方がのってましたよ!

    • 11月9日
4KIDSmam

ケンタッキーこそ かぶりつきますが
アイスクリームをたべてる所を見られると
恥ずかしくて
たまりません。

のんまま

うちもがぶりついてますよー( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )

deleted user

かぶりつきます!
少しでもきれいに食べたければ、食べやすい部位教えてもらえばいいですよ!
パックにしたとしても、この部位とこの部位のみにしてくださいと言えばしてくれます😊
(パックのお肉の部位は指定しても良いか、変更可能か、また変更出来ないものはあるか聞くと良いですよ)
私は主人が5ピースくらいのパックで骨が多くて食べにくい部位はいらないからと変えてたのを見て、初めて変えられるの知りましたし😁
あと、クリスピーならあまり手も口も汚れないかなと😊
骨がないぶんかじりやすいですし😊

RiN

付き合い始めは恥ずかしかったです\(^o^)/
最初はチマチマ食べてましたが、もう1年過ぎたあたりからかぶりついてます(ㅅ´ ˘ `)
ただ手と口拭く用のウェットティッシュはケンタのだけじゃ足りないので自分で除菌のウェットティッシュ今でも持っていきこまめに口元拭いてます😂👏✨

さーさん

全く気にせずかぶりつきます😂😂
普段通りでもいいんではないですか?

deleted user

お嬢様育ちですか?☺
可愛らしいですね😂
昔友人にそういう人いました😂
彼氏の前でラーメンなんて食べられないよ~キャピキャピ💕みたいな方が…😂
それとはまた別な感じだと思いますが😂💦
女心を捨てないのも良いことですが、夫婦なら少しくらいさらけ出してもいいと思います😂
ガブっといきましょ!

るりり

かぶりつきます❗️が、
旦那様にときめいてる奥さまって、恥ずかしいのかもって思いました。

私は、全く恥ずかしくないので、ちょっとうらやましいです。

それより、ケンタッキーの事考えてめちゃくちゃお腹へってきました‼️

m

付き合ってるときから
気にせずかぶりついてます(笑)

  • m

    m

    もともと友達期間が4年ぐらいあったので付き合っても今更…ってな感じでした(笑)
    逆に横綱フォルムでもちゃんこはいりませんさんみたいに気を使えてるってすごいと思いました(*^^*)
    旦那の前でもう少し女性らしさを付けようと改めて思いました😅

    • 11月10日